残業好きな訳ないやん(・・?)

何故だか私が残業したくて
仕方ないらしいというウワサ。

それっぽい話と言うなら
扶養控除関係なくなっちゃったから
扶養控除枠で働いている人より
残業しても問題無いよとは
言ったけどさ~(^_^;)

何でそうなるのかな~?

会社全体で残業させない方向性で
動いてるからさっさと帰ってるんだけど
どうやら残業したいのにさせて貰えないって
私がぼやいてるって
事になってるらしい。

反論するのも面倒くさい
残業出来るのは確かだから
して下さいと言われりゃやりますけどね(苦笑)

残業したくてたまらんわけないやん
早く帰ってやる事たくさんあるっつーの
(#`益´)凸

夕飯の支度して
お風呂沸かして
子供達にご飯食べさせて

その後、まったりとか
まったりとか、まったりとか~~ねぇ?
(*≧▽≦)ノシ))(*≧▽≦)ノシ))。



勘違いしてる人には
そのままでいいや。

今日も仕事頑張んべ~~





にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえり~(^ー^* )♪

「仕事だけに集中して」帰って来れましたか~?(^ー^* )もろもろの家事がすんだらマッタリして下さい。゙よなよなエール゙ってビールがあるんですって!(^w^)なんか飲みたくなるネーミングですね♪まともに相手のペースに乗らないスルー力で「ほっちちー」だ♪

マルルさん!こんばんわ!
昨日は、私の気持ち、上手に表現してもらってありがとう🌟🌟✨
本当にひねくれるのも、自己防衛、まさにそうなんですよ!スッキリしました🤗

残業の件、はあー?なんじゃそれ!😡って感じですよ👹
好き好んで残業しませんよね!
責任感とか、義務感でするけれど、なんでそんな方向に話がいくのか、怒りプンプンですよ!!マルルさんの純粋な気持ち、ちゃんと伝わって欲しいわ。
一緒に働く人みんなに!

ドッコイショさま

おはようございますv-398
昨日はたいして忙しくないのに
残業でした。何でだ⁇
よなよなビール聞いた事あるよ。
軽めのビールなんだっけ?
でも私、ビール苦手なんです(苦笑)
もっばら缶チューハイ派v-343

かえさま

かえさん おはようございますv-398
昨日はたいして忙しくないのに残業でした。
何でだ⁇⁇
色々な考えがある中で受け止め方も
それぞれだってわかってるんだけど
何でそーなるかなぁって事は多々あっちゃって
嫌よね〜v-356
仕方ないか〜〜(;´д`)

No title

おはようございます。
先週で年始のあいさつ回りも終わり、今週からは通常のお仕事が始まります。
毎日凍えるような寒さで気が滅入りますが、花粉症の春を目指して頑張りたいと
思います。

私の周りにも、トンチンカンな人や思いやりのない人、空気が読めない人沢山い
ます(笑)
流石にこの年になると、そういう人たちにあーして欲しい、こうして欲しいとか、理解して欲しいとか思わないですね(´Д`)
いわゆる「面倒くさい人」には関わらないのが一番です。
もしイライラが溜まってきた時はブログで毒を吐き出してください!

まささま

おはようございます。
今日も寒いv-356寒いv-35v-35
これが収まる頃は花粉の春v-252
マスクはまだまだ続くのね〜(^_^;)

確かにこの歳になると
反論にまわす体力がもったいない(苦笑)
もう、いいや〜〜って感じです。

仕方ないから煮詰まったらブログで
吐きますわ〜〜(≧▽≦)ゞ
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村