パーっと使いたいもんだ。

旦那がいた頃は自分のパート代の少しは
自分の為に使えていたけど
今や子供にも世話になってる
遺族年金生活
(まだ支給されてないけど)

ケチってケチって生活してます

こんな生活してると
無性にパーっと散財したい欲求に
駆られちゃう(^_^;)


例えば自分が後10年であっちに
逝ってしまうなら、
派手に使っちゃうのになぁ~(苦笑)

こればかりはいつお迎えが来るか
わからないし、子供達にも少しは
残してあげたいと思う気持ちが...

今日もケチケチ生活になるんだよね~(||´ロ`)o


しがないビンボー人は月に一度の宝くじ3000円で
夢を見てますわ~


さてと。今日もぽちぽち仕事頑張んべ~






にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん。おはようございます。

本当にパーって使いたいですよね!
また、パーって使っても、どうって事ないような経済状態になりたいですよね💦
それで、私、昨日と一昨日パーとやりましたよ😅
仕事用のパンプス4足。買いました!
私、足が小さいので、なかなか合うパンプスがなく、いつも通販で買ってたんです。駅から会社まで20分、靴が直ぐ痛みます。
定価6800円のパンプスが、一足2000円、二足買えば3000円✨✨
4足買っても6000円。びっくりぽんですよね。最初に二足買って、1日履いて問題なしで、追加で、色違いの大人買い。
でも、パーと使っても、1万いかない(笑)駅ビルからの撤退閉店セールみたいです。
今の希望は、広い家に引っ越しかな。
やっぱり、宝クジだのみですね!

マルルさん、今日もお仕事頑張って!!
週末は寒くなるので、風邪に気をつけてくださいね!



かえさま

かえさん こんばんはv-280
パーっと使っても1万以内。
うんうん、わかるわ〜。
そんなもんよね〜。
4足6000円は安いわ〜v-352v-352
買い物上手ね〜v-352
私は足が疲れやすくて、靴選びには困りもんです。
クッション性が良くてヒールが低いものしか履けないので
お洒落な靴が皆無よ〜v-406v-356
私は宝くじ当たったら一にも二にも貯金だけど
少しは美味しいもの食べたり、旅行とか
行きたいな〜v-343
当たらなきゃどうにもならないけど
夢を見るのはタダだもんね〜ぇ?(笑)

欲しいものが高いものとは限らない♪

私は「箸置き」が好きです。そして基本千円内の欲しいものは迷わず買う!と決めています(^w^)おやつ代みたいな額の欲求高でスゴク満足(=^_^=)でメチャうれしいヽ(^。^)丿しかも…それが「たまに」でいいんだから治療費を遣い込むこともなく泣かずにすみ助かるわ~(^-^)慎ましい私…えらいヤッチャ(ヘ。ヘ)まあ年頭くらい自分をホメて(-^〇^-)又この1年エネルギーを補充しながら元気を出して生きてこねー♪

ドッコイショさま

私の場合は漫画かな〜(^_^;)
ついつい衝動買いしちゃう。
ストレス発散も兼ねてます(苦笑)

ケチケチ生活してると
高くて意味のないものを
パーっと買ってみたい衝動に
駆られます。

やらないけどさ〜(^_^;)
ストレス溜まってんのかしらね〜v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村