カニ鍋

年が明けて初の家族揃っての
お休みでした~~。
ゴミ回収もまだ始まってないから
すごーく久しぶりに朝寝坊
幸せ

夜はね、カニ鍋だったんです
昨年、兄にお歳暮送ったら
お礼にとカニ鍋セットが届いたの

ハム送ってカニ鍋セット届く...
プチわらしべ長者(笑)

兄には逆に気を使わせたなぁ~

でも~~。カニ鍋カニ鍋
あまりにも記憶の彼方に食べたっきりなので
失敗許されず!っと作り方
クックパッドを検索

白菜たっぷり入れて
子供達は家でカニ鍋は初!
息子、超喜んで食べてました~~

で。
食べ終わって...

「カニかまと区別がつかんかったわ~~。
カニかまの方が味が濃い気がするかも。」
だって( ̄▽ ̄;)


どこまでもが庶民~~((유∀유|||))





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

明日は仕事始め~~
踏ん張るぞっと。

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんわ!

カニ鍋のプチわらしべ長者、笑いました😄
我が家も、昨日はかに鍋、旦那がカニしゃぶ用のカニをこっそり?スーパーで買ってきました。本人は、最後のかに雑炊しか食べれないため、なんかチョット罪悪感感じつつ、いただきました!
明日から仕事、仕事は大変だけど、余計な事考えなくていい面もあり。
明日から、お仕事頑張りましょう!

正月っぽいね♪

そんないいものが届いて来てたのですね(*^-^*)ご馳走~♪みんなが揃うお休みがあり子供さんにも正月休みらしい喜ぶことがやってあげられよかったですね~。明日からの仕事始め!どうか気持ちも新たに職場に向かって下さいね。モチ、私もがんはります(^ー^* )

かえさま

かえさん おはようございます。
ご主人、雑炊食べれるように
なったんですね。絶食の時に
比べれば全然良い知らせですv-352

カニ鍋も次は来年?って位ガッついて
食べましたよ〜(笑)

ドッコイショさま

おはようございます。
昨日はカニ鍋ガッつきました(笑)
次は来年自腹で少し買おうかしら〜〜v-352v-343
今日から仕事です。今年もちまちま
稼いで来ますわーーv-91v-356

No title

久々のコメントで恐縮です~
実は我が家は大みそかの晩から家族が順番にインフルエンザを
発症し、一家で撃沈しておりました。
デリケートな長男と私が先行して発症、次男と奥さんは昨日確定
です。
私は熱も下がり、日数的にはギリですが一応マスクの完全防備
で今日からお仕事です。

カニいいですねー
最近細い脚から糸くずみたいな身しかないようなカニを食べた記
憶しかありません(´Д`)
タラバやズワイみたいカニ食ってるーみたいなものを味わいたい
です(笑)

では今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

ブログ時々読ませて頂いてます ボジティブな姿勢が素晴らしいです お子様がいらっしゃるせいでしょうか。

まささま

インフルエンザですかv-12v-363
それは新年早々大変でしたね。
私も今回は予防接種してないから
かかったら怖いな〜〜v-356

蟹はね、うちも記憶の彼方くらい
久しぶりでしたよ。
カニかまばかりでしたから
本当の蟹がわからなくなるほどです(笑)。

今年もよろしくお願いします。

京さま

コメントありがとうございます。
子供達の存在は大きいですよーv-398
まだまだ泣く事多いけど
これからは笑って過ごしたいと
思ってブログも書いてます(^-^)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村