今年もよろしくお願いします。

2017年になりましたね。
皆様今年もよろしくお願いします

昨日の大晦日は旦那の仏壇にも
お雑煮を供えてあげようと
思っていたのに、すっかり忘れ、
家族でご飯食べた後に気づき慌てて
供えるという失敗

旦那、ごめんよ~( ̄▽ ̄;)
梅酒も一緒に供えたから勘弁ね~

今朝は新年にふさわしい良い晴れ具合
急にカーテンが洗いたくなり、
元旦にカーテンを洗濯
(年末にやっとけよ~だよねー)
新年から大量の洗濯物がそよぐ
ベランダ(≖ლ≖๑ )プッ



昨年の夏前はこのお正月位は旦那と
一緒に迎えられるだろうと思ってたけど
叶わなかったね。
あなたが毎年楽しみにしてた箱根駅伝も
見る事叶わずになっちゃったね。
私も子供達もスポーツに全く関心がないから
今年は私や子供達が好き勝手に
テレビ見てるよ(苦笑)

私、正月に寝っ転がって
自分が見たいテレビ見るの初めてかも。
毎年旦那が占拠してたもん(苦笑)
これも変化のひとつだね。

息子は仕事で
娘は遊びに出かけ、
今年は初詣も行けないので
手持ち無沙汰なお正月。

ふら~っと用も無いのにコンビニ行って
自分用にアイス買って来ちゃいました(笑)

明日も仕事の息子に合わせ、
夜にはもう正月関係無しのカレー
正月感ゼロだわ~~( ̄▽ ̄;)。


今年もぽちぽちと更新して行くと
思いますのでお時間のある時にでも
のぞきにきてくださいね





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

さてと。アイス食べよう~っと

コメントの投稿

非公開コメント

あたらしい時を

マルルさん今年も肩を並べて(*’▽’)('ー ' *)共に歩いて下さいね♪よろしく(o^-')bおねがいします。

ドッコイショさま

今年も時に肩の力を抜いて
お互いゆるゆる行きましょうね。
今年もよろしくお願いします(´∀`)

マルルさん!
明けましておめでとうございます!
昨日のコメントもありがとうございました。
今年も泣き言はいちゃうかもですが、よろしくお願いします!
昨日、紅白見てて、桐谷健太の海の声聞いてたら、マルルさんの旦那様の事が思い浮かび、勝手ながら何だかひとりでジーンと来てました。


明日は、自分へのご褒美にバーゲンに行ってきます🙋
今年は、マルルさんとご家族にも、我が家も穏やかな1年になりますように!




かえさま

おはようございます。
桐谷健太の海〜〜v-364
旦那に似合わなーい(笑)
今年は旦那の事も想いつつ、自分や子供達の
事を大事にして行きたいです。
今年もよろしくお願いします(´∀`)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村