当てにならない大掃除

息子のやつ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大掃除手伝うから俺の部屋も
手伝え宣言してたくせに
11時まで起きて来ない

そんなにまってられませんて私。
さっさと片付けてまったりしたいんですぅ~

こりゃダメだと自分でさっさと
換気扇と台所とトイレの大掃除
済ませちゃいましたよ

全く当てにならんわー(# ̄3 ̄) ブー

息子が起きた後一通り文句つけて
カビ取りしてやりましたけどね~

息子はその後、いらない本の整理して
掃除機かけて、新しいカーテンつけてで
3時間位掃除してたかな(笑)


結局今年も1人で大掃除だったわー。
うちの男どもは口ばっかりだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
娘は口も挟まないけど何もしない
それはそれでどーなんだよぉ~





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

明日は仕事納めです。
スーパーのパートなので長期のお休みは
無いのですが今年は契約日とお店の臨時休業日が
いい感じに続いて4連休
何年に一度の長期休み~

って言っても大晦日も元旦も二日も
子供が仕事だからいつもと変わらないけどね~
朝送り出したら夕方まで寝正月したいっす(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

ドキュメント

ついつい72hoursを朝まで観てしまって(ヘ。ヘ)みんなねーもう庶民はねー辛いことにも自分でカタつけながら幸せに向かって生きようって懸命に生きてってるんですよ。怒りも哀しみも喜びも持って…ね。最後は今年1年の内に大切な人を亡くされた人々が行う長崎のお盆の花火法要というのでした。マルルさんご主人ね、マルルさんが必死で見送るために歯をくいしばりしてくれたこと本当に喜んでもらえてますよ。そして昨日も今日も明日も生きていってくれてるマルルさんを誇らしく思い見て下さってますよ。一馬力で今年の掃除も終わらせたし(^w^)マルルさんは何をやっても頑張れる人だ!少しづつ少しづつ安心していけますように。祈ってます♪

ドッコイショさま

おはようございますv-398
あっという間の大晦日です。
ドッコイショさんにはいつも優しい励ましの
言葉を沢山たーくさんいただきました。
ありがとうございますv-352
自分を大事に優しくして
外は寒いけど暖かくして良いお年を
お迎えくださいね。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村