怒涛の3日間突入~ε===(っ≧ω≦)っ

今年のXmas商戦本番は
23.24.25日。よりによって
祝日、土曜、日曜日の3コンボ

うちの職場も戦場です。

スーパーは年末はギリまで忙しいもんですが
私の担当するパン部門は
Xmasまでが戦場

フランスパン売って~
ピザ売って~
Xmas商品売って~

同僚達と今年は
悪夢の3日間と呼んでます((유∀유|||))

お客様の入りも半端ないけど
本部の意気込みも半端ないので
心しての出勤

いやぁ~気分は

死して屍拾うものなし!
(↑これ知ってたら同世代だわ(笑)


と、言うわけで今日から3日間
鬼のように頑張って参ります(  ̄ー ̄ )ゞ





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

今日は子供達がお休みなので
チキンとお刺身とケーキ買って
プチXmasです

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!
お仕事お疲れ様でした!
今日の忙しさが、想像できます💦
風邪引かないよう、気をつけてくださいね。
今日、旦那、無事退院しました。
祭日で、担当医師もいなく、看護師さんも少なく、呆気ない?退院でした。
月2回、3日間入院しての抗がん剤治療でまだ通うのと、完治の退院ではないので、なんだか、複雑な気持ちです。
明日は、在宅でみてもらう病院にいきます。今年は、クリスマス、お正月のワクワク感が、悲しほどないです。😰
全日本フィギュアに、羽生君も出ないし😭なんだか、ちょと暗くてすみません🙏
旦那は、今週、白血球の数値が悪く、抗がんスキップです。だから、ちょと?元気です😊
マルルさんもお仕事大変だけれど、ご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね!

もうかってまっかー(^▽^笑)

マルルさんお疲れさ~ん!!!!!きょうもう一日根性で乗り切って来てねー。わたしもハラ痛と闘いながら昨日はチキン食べたよー(=^_^=)アホヤ~♪あ~、気がすんだ!

かえさま

ご主人退院されたのですね。
安心とは違った退院で少し複雑ですね。
抗ガン剤が出来るうちは...と思うのだけど
あの副作用は辛すぎて白血球減少で
延期になると不謹慎だけど
私も嬉しかったです。
これから在宅と入院とで大変だけど
かえさんの体を大事にやっていこうね。

今日で悪夢の3日間乗り切ったよ。
も、燃え尽きた...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドッコイショさま

儲かっても時給変わらんわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
燃え尽きて腰に来てますわ〜v-356
23日にうちもチキン食べたよv-352
今夜はXmasだから一応ビーフシチュー作ったしv-343
気取ってフランスパンも買ってきたけど
散らかった我が家になんとも浮きまくり〜(笑)

No title

お仕事お疲れさまでしたー
連休明けの月曜日、今ごろマルルさんもぐったりされていることと
思います(´Д`)
こちらもケンタッキーやらピザやらケーキやら食べ過ぎてぐったりしていたところに大掃除の指令が下り、今日は朝から疲労でテンション↓↓です。
とはいえ今年もあと1週間、身体に気を付けて頑張りましょう!!

まささま

こんばんは〜(*^^*)
お察し通り今日はぐったり〜ε-(´∀`; )
でも我が家のあまりにも汚れ具合に
とりあえず窓だけでもv-356
掃除しました。サッシが綺麗になって
ちょっと良い気分ですv-352v-352
新年まで後少しお互い頑張りましょう(^-^)v
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村