散骨代支払い

代行散骨の会社から請求書が
届いたので支払って来ました。

粉骨料、手元供養品込みで
約9万円。

これで旦那関係の大きな支払いは
多分終了です。

旦那~。ようやく終わりつつだよ。
後はあなたが18日に海に帰るだけ。

またひとつ気持ちが新しくなるよ。

明日は2度めの月命日。
早いもんだね。







にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!
弱音、不安ばっかりのコメントに、いつも暖かく励ましてもらって、ありがとう!!
本当は、マルルさんが、元気になるように、一杯励ましたいのに、ごめんなさい😭
まだまだ、在宅医療とか、今後の事についても、ちゃんとした覚悟も出来てなく、不安ばかり膨らんでました。
今、そしてこれからの大変さばかりに気をとられてる自分がいます。
頭でわかっていても、心と体がついていけてない感じです💦💦
年金や、保険の減額の申請まだでした。
出来る事から、少しづつやっていかないとですね!

本当に、時間を戻す事が出来たら、どれだけいいだろう。。

ラベンダー様、私にも気にかけて頂き、本当にありがとうございます。
コメントからも、ラベンダー様の優しさが、とっても伝わってきます。お孫さんのためにも、お身体大事にしてくださいね。

マルルさん、18日散骨ですね。
良い天気になりますように。
これからも、旦那様のいない寂しさに、涙する日沢山あるかもしれませんが、楽しい事、嬉しい事がそれ以上に沢山ありますように!

終わりつつあるものに…

マルルさんおはよう。最後の大口請求書支払い済みですね(*^-^*)今日までに起こった数々のこと本当にお疲れさまでした。事あるごとに大きなお金も動きました。いろんな手配に追われながら人様にご迷惑をおかけすることなく成すべきことが成されてきたのも生前のご主人と共にお二人で築いてこられたご夫婦としての力ですね。とても立派なことだとずっと思ってきました。18日のマルルさんの選ばれたご主人を海に還していただかれる心のこもった散骨の日にはマルルさんの気持ちに寂しさだけでなくどこか胸を張るような晴々としたそんな気持ちにさせる「ありがとう!」がきっと届きますよ~(^w^)♪

かえさま

かえさん おはようございます。
今 当事者におかれてるんだもの、かえさんの
心に余裕が無いのは普通の事よ。私も
毎日が不安で仕方なかった。
やれる事をやりましょ。
今後の事やかえさんの
お子さんとのこれからも考えて
いかなきゃならない現実です。
ご主人の体の事はお医者さまに
任せてかえさんはひとつでも不安要素が
無くなるように動いていかなきゃね。
大変だけど何とかなるよ。
今も充分頑張ってるから頑張れの言葉は
言わないね。
大丈夫。今日も1日、乗り切れる。
深呼吸して自分の愛しい人達の為に乗り切れる。

私の事も気遣ってくれてありがとう。
私は大丈夫よ。
今は悲しくて寂しいだけで
辛くは無いからね。結構穏やかなもんよ(笑)

ドッコイショさま

おはようございます。
いやぁこれで大金が動く度のため息が
減りますわ(笑)
旦那はきっと呑気なもんで、あっちで
ご苦労さんとでも言ってるんでしょうね(^◇^;)
18日は旦那は海に帰るから
色々な事から解放されて好きなだけ
体を伸ばして泳げばいいと思ってます。
いい天気になるといいなぁ。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村