スポンサーサイト


ちまちまと追加出てきます

手続きもほぼ終わりってところなんですが~...

ちまちまと追加で出て来てます

生命保険の申請で通院分が抜けてたので
再書類とか...
税務署提出の為、マイナンバーコピー提出とか...

遺族年金の申請で私の収入証明が出来てないから
課税証明を再提出とか...

キーッとなる程の面倒くささでは
無いけど、ちまちまと...もぉ~~...ねぇ(ーー;)


気持ち的には全て終わらせてスッキリ
しちゃいたいんですわ~
もぉ~~(>人<;)





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

昨日、リアル友のグループLINEに
復帰しました。旦那が病気してた時は
お互いに気まずいし、私もネガティヴにしか
物事を捉えられなかったので抜けてたのですが
段々ね、もぅいいかな~~って。
友達のご主人絡みの話にはまだ心がざわつくけど
前よりは平気な気がします。

心配してくれてたみたいで
早速飲み会しようねのLINE来ました(笑)
もぅずっと1人飲みで頑張ってきたから
飲み屋の雰囲気が懐かしい(⌒-⌒; )
予定はまだ未定ですが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんは!
今日は、こちらは雨で、スーパームーン🌝は見れなかったです😓
本当に、手続き早く終わって、肩の荷降ろしたいですよね。
リアル友と、久しぶりのお酒楽しみですね!一杯話し聞いて貰ってくださいね!😀
本当の意味での辛さって、経験してないとわからないと思うけど、リアル友もきっと、何かしてあげたいけど、どうしてあげればいいのかと考えておられた気がします。

今日、病院から、携帯に4回着信あってビビりました。何があった?😱💦💦💦
担当の先生から、明日のお話しについて、かなり辛い話しになるとの事で、前もっての電話でした。
最初の診察の時から、本当に患者の言う事に、良く耳を傾けてくれる先生です。
これからの治療にあたっても、信頼関係をこわしたくないから、辛い話しもした上でフォローしますと。
明日旦那が、受け止められるか心配で、胃がキリキリです。

かえさま

かえさん おはようございます。

スーパームーンこっちも見れ無かったよ〜。
前に見た時は確かに大きかったv-280

私の方は段々と普通の生活リズムに戻ってきてます。
旦那がいた時とは違うけどふさぎ込む生活からは
解放されたのだなと思えるようになってきてますよ。

今日、治療の話があるのですね。
前もって連絡がある位だから かなり辛い内容に
なるのだと思う。
ご主人の精神面が心配だよね、
それを支えなきゃならないかえさんの事も心配。

でも先生といい関係が築けているなら
ご主人が今後どうしたいかを優先に
治療方針を考えていけるね。

何もしてあげれないけど
東京の地からかえさんたちの負担が
少しでも軽くなりますように
祈ってるからね。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
