銀行相続税手続き


相続ってもさ、定期預金解約しただけなんだけどね。
どうせならうん千万ありゃいいのに...
実際はうーん...って金額の定期。
ま、うちの経済力じゃこんなもんよね~

これ解約するのに
旦那の出生~亡くなるまでの戸籍謄本、
相続人全員の実印証書が必要で、
しかも手際が悪いの?1時間半かかりましたわ

腰に来るってば


諸々の手続きもあと3つ位で終わりです。
あ~やっと終わる~と思ってたところ、
一昨日、耳に異変!(◎_◎;)
凄く痛くは無いけど時々ピキッと
痛くなるし、音も篭る。

久しぶりに来たか⁈メニエールーーっ

これが、いわゆる落ち着いた頃に
やってくる体調不良ってヤツか⁈

酷くなりゃ病院行かなきゃだめなんだけど
現段階で行ってもメチコバール処方される
だけだし、家に残ってるやつあるから
しばらく様子見ます(−_−;)

今のところめまいは無し。
よーし、このまま収まれ~収まれ~



昨日書類整理してたら
生命保険で死亡時300万っていうのを
新たに発見して小躍りしそうになったら
10年満期で6年前に切れてたし....

なんで何でもとっておくんだよ旦那よ~。
ぬかよろこびしちゃったじゃん





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!
大丈夫ですか??
やっぱり、気を張ってた分、疲れが出たのですね。
精神的にも、体力も限界に近い大変な時間が続いていましたものね。💦💦
手続きは、後回しで、ゆっくり休んで下さいね。
メヌエルは、大地が波打つぐらいになる時かあるって言うので、今無理しないで下さいね!!
自転車で、遠距離爆走も禁止ですよ!!
お仕事始まるまでに、たまには、ゆっくりだらだらして下さい😊
寒くなってきたので、風邪にも気をつけて下さいね!
と言う私も、葛根湯の甲斐なく、風邪ひきまして、マスクで病院いったら、
早々に早く帰りと言われました( ̄▽ ̄)

かえさま

かえさん 風邪大丈夫?

私の方は今のところ、どっかーん!と迄は
めまいも痛みも来てないから大丈夫よ。
自転車暴走もしないで大人しくしてるよ〜(笑)

マルルさんおはようございます。その後メニエ一ルに似た感じのものはどうですか?とにかく山ほどあった事後処理もほぼ片付くメドが持てほっこりされてるかな?すきま風入ってこない?うたた寝で風邪引かないようにね。←これらはわが家のこと(^.^)。暗い中を帰ってみえる子供さん達とあったかいもの食べて団欒してね。う~ん?おでんでも炊くかな?

ドッコイショさま

おはようございますv-398
今ね、少しだけクラクラ来ててしんどいので
更新もお休み中です。
いや〜久しぶりに来たな。
この感じってところですわ(T ^ T)
家事も最低限にして寝てばかりv-356

隙間風...
うちも負けてませんよ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささま

まささん おはようございます。

あはははv-398隠し財産無いわ〜(笑)
全く出てこないわ〜(笑)
ゴミばっかりでてくるわ〜v-356

体調もイマイチ何だけど動けない程じゃないんですよv-218
ぼちぼちやっております(^_^)v
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村