今月の家計簿はメチャクチャ。

今日は月末。
家計簿アプリを入れてみたものの

今月に限っては
葬儀関係、病院への支払い等
月々の予算が全く当てはまらない
メチャクチャぶり。

毎月の大体決まった支出で把握して
いけるのは来月からか~~

って思ってたら、来月は四十九日と散骨が
あったんだった。
やっぱり来月もぐちゃぐちゃかぁ~~






にほんブログ村

家計簿が毎月ほぼ一定になる頃には
私の気持ちも落ち着くのかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

イケルカ?(ノ*゜▽゜*)(゜▼゜*)タノムソーキン!

今までは食費のみの預かりでよかったって前におっしゃってましたもんね。全体を知るって結構しんどいものですね。ぼちぼちと能力発揮していって下さい。お金は残念ながら減ってくもんです(^w^)私は病気をキッカケにしめしめと夫に全てをお任かせしました。連れ合いを早くに亡くした友人は「何かにつけてモウ父親がいないのだから」と言う考え方で答えを導きだすのは無しにしたいの…とある日の会話中にボソッと言いました。誰のせいでもない。自分がそう決めた答えがこれからもずっと自分の人生だと言いたかったのかな?確かな気持ちはわかりません。その時私も病気をセイにして生きていくのはやっぱり嫌だな思って聞いていました。半分も思うようにはいかなくても今までどうりおもしろく楽しい生き方をしていきたいですね。だからマルルさんもこれからも元々の自分の味わいを大切に生きていってほしいなぁ~と勝手にそんなことも思いながら愛読した次第(o⌒∇⌒o)ところで…私生ゴミ出した~?♪

ドッコイショさま

今迄のようなザル家計簿では後々困る事に
なるので今月から頑張ってます(笑)
でも今月はかかり過ぎてちょっと麻痺しちゃてるかもv-356
切り詰めていかなきゃならない現実だけど
1か月に1万でも貯金出来たらなぁ〜v-343
そしたら1年後にはちょっと自分にご褒美
出来るかもv-352なんて考えながら
やりくりしていきたいです♪(v^_^)v

マルルさん。こんばんわ。
マルルさんの言う通り、看護師さんのために病院にいくんじゃないですものね!
昨日は、自分が、学校に行きたくなーいーって言ってる、子どもみたいでした!

カーディガンって言ってたのが、アームカバーに変わって、仕事帰りやっと見つけました!明日はお休みなので、早速持っていきます!今日は、間に合わなかったです😱

在宅で探してる病院の一件からは、遠いので、断られました。近くの病院は、今の病院を通しての連絡が、いるようで、病状みての判断みたいです。
また、別の病院も探さないとね!

家計おちついて、早く貯金できるといいですね!でもね、今までマルルさん、凄く頑張ってきたのだから、自分へのご褒美に、気分上がるもの早めに自分にプレゼントしてくださいね!!
マルルさんの気分の上がるものってなんだろう?

かえさま

かえさん おかえりなさい。
在宅のお医者さまって簡単にはいかないんだね。
きついなぁ。大変だけど早く見つかる事を
祈ってます。

アームカバーに変更になったんだね。
明日持って行ったら喜ぶねv-398
病気してると思わぬ物を持ってきてって
言われる事あるよね。
うちは手が冷えるからって指先切った軍手
持って行ったな。結局使い勝手が
悪かったみたいですぐ使わなくなったけどね(苦笑)


家計簿アプリ...今月は支出がもの凄くて
何だか金銭感覚が麻痺しちゃてるかもv-356v-361
気を引き締めていかないとお金が無くなっちゃうわv-356
でもね、前から貯めてたヘソクリが
ちょこっとあるの。それだけは生活費に
回さないで自分へのお疲れ様用に
使おうかなって思ってます(笑)

テンション上がるの何だろう〜?
とりあえずこの2年半べろべろに
飲む事出来なかったから
飲みに行きたいなぁ〜(。→ˇ艸←)プククッ☆

1日1日と寒くなって来てるから
かえさんこそ自分にご褒美して
次の日も頑張ろうね。

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村