旦那の携帯

旦那の携帯は解約してあるんだけど
使わなくなった本体は残してあります。

息子はまだ新しいし、
売ればお金になるよって言うんだけど

息子め、わかってないなぁ~
これには旦那を心配して沢山の友達からのLINEや
私とのやりとりが残ってるのじゃ

LINEも古いものは夕飯のメニューの
事しか書いてないのに、
退職前辺りからお互い気遣う内容に
なってる。
1番最期のは入院中
「明日はレモンティー飲みたいから
持って来て」だった。

こんなの売りに出せる訳ないじゃんね~。
時々充電して中身が見れるようにしてます。

冷め切った夫婦仲にも
子供達にはわからない想いがあるのさ。
母ちゃんには母ちゃんなりに
父ちゃんを大事に想うとこ残ってんのさ。
じゃなかったらこんなに泣いて無いって





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんわ。
今日も、朝からfight p(^_^)qで頑張りました!
旦那様の携帯、それは、絶対売れないですよね!
旦那様の思い一杯詰まってますから!
大切な、大事な証ですもん!
レモンティーは飲まれましたか?
内も手術後、まだちょっと飲みもの飲めた頃、冷たい午後の紅茶飲みたいって言ってました。レモンティー持っていったら、ミルクティーか良かったって!(笑)ミルクティーって、濃いやん!

ラインとか見ると、その時の思いが、きっと蘇りますよね。
夫婦の絆が、とても感じられますよ!
良いご夫婦だったんだなあって。
そして、お父ちゃんを大事にする、良い母ちゃんだって、子どもさん達も思ってますよ!

今日は、旦那からカーディガンの注文が、はいりました。持っていってるものは、袖口せまいらしく。
今、ちょっと病院行きたくない気持ちだけど、大人ですからね。
顔で笑って、心で泣いて、平常心で頑張ります😅

かえさま

かえさん おかえりなさい。
今日も頑張ったねv-91v-352

旦那の携帯はやっぱ売れないですね〜。
この数ヶ月の思い入れが強すぎてね。
レモンティー飲みたいってLINEで来たのは
まだ自分で起き上がれてた頃。
これ以降はLINEをよこす事も無く、
病室に行って欲しいものを聞いてたな。
1番弱り方が激しかった頃ですね。
色々思い出しちゃいます。

ご主人、カーディガン待ってますよ。
病院行くの気が重いけど看護師さんの為に
行くんじゃないもん、ご主人の為に
行くんだもんね。
そう思って行こうね。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村