遺影についての家族の見解(笑)

旦那の遺影は我が家にあまりにも
写真が無くてバレー友達に
送ってもらったものです。

ちょっと照れたような
そんな笑顔なんですが~...

それについての家族の感想は

私「お父さん、家でこんな顔しなかったよね~」
息子「うん、親父じゃねぇな」
娘「いつも仏頂面だったもんね~」

と。全員一致で外面認定です(笑)

ま、家でまで気を張りたく
無かったんでしょうけどねf^_^;)
子供達には笑顔のお父さんの
思い出あんまり無いみたいよ(苦笑)

仕事から帰ってきても
ご飯食べて風呂入ってテレビ見て寝るの
繰り返しの日々だったし、
会話だって私が投げても
空返事だったもんね~。


この笑顔は私にとっては
まだ子供達が生まれる前の
超ラブラブだった頃(かなり期間短し)
にこんな顔見せてたなって思い出す。


懐かしいような、そのくせ外でばっかり
そんな顔してさ。
余計に涙を誘うんだよ。
子供達はもうあんまり泣いてないよ。
私ばっかりだよ。

全くさ...







にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔

ほんと、ほんと。
外では思いっきりの笑顔
家ではニンマリくらいだったわ、我が家も。
結婚前は笑ってたはず。
結婚したら妻の前ではもう笑顔も出し惜しみ?
今年春からはしんどそうで笑顔もなかったから余計に笑顔が思い出せない。
家ではリラックス 素の顔だったのかもね。
でも、楽しいときは思いっきりの笑顔見せてくれても良かったんじゃない?て思う。
そして 若かった頃を何故か思い出しますよね~

でも、マルルさん いい写真があって良かったですね~
赤の他人なのに長く一緒にいたから夫婦は特別な結び付きなんでしょうね。
親子とは違う夫婦だけの結び付きが。
だから寂しさも特別。
空虚感も涙もなかなか止まらないよ。

惚れなおしてください(^w^)

子供時代の写真も見たいねー!(^▽^笑)

ラベンダーさま

クソ亭主と思ってたけど、こうして
いなくなると自分達だけの時間が
あったのだと思い出してまた泣いてます。
亡くなっても私切り替え早く出来ると
思ってたんだけどなぁ。
全くもぉ〜〜v-359です。

ドッコイショさま

旦那が結婚した時に実家から
持ってきた子供時代の写真あるよ(笑)
今とはかけ離れた可愛らし〜〜い写真が。
年取るとこうなるのかぁって感じ(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村