夢で会えたよ

四十九日までは現世にいて
自分の大切な人に別れを
告げていくらしいので、

亡くなる前日に私の夢に
会いに来て以来、ご無沙汰な旦那なので
ぼちぼち会いに来なよーって思ってたら
昨日の夢に会いに来ましたよ。

「どこ行ってたん?」って聞いたら


「ちょっとフランスまで」だって

(≖ლ≖๑ )プッ
なんだそりゃ~~。
フランスの誰に挨拶して来たのやら(笑)

夢の中の旦那は元気な頃の姿で
とっても楽しそう。
きっとあっちで楽しくやってるんだよね。

しみじみと苦しくて辛かった時の姿で
来なかった事が嬉しかったです。








にほんブログ村

それにしても フランスって...
私の中の旦那はお笑いに
走ろうとしてるんだろうかσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささま

あはははv-398
写真を枕の下にいれるなら
もっと素敵な芸能人のに
しちゃいますわv-352
旦那の写真入れて頻繁に会いに
来られると、生きて元気でいた頃みたいに
腹立つ〜〜!鬱陶しい!とかも
蘇りそうなので、旦那はたまにが
いいですね〜(笑)

No title

マルル 日記すべて読ませてもらってます。
色々手続きが大変なんやなぁ・・・
子供たちにも手伝ってもらいながらぼちぼちね。
だんなさん、きっと痛みや悲しみから解放されたのと、
残してきたマルルを笑わすことで、伝えにきたんだろうね。
ほんとに、フランスに行ってはるんかもね。

理恵さんさま

あはははv-398
ほんとにね〜フランス行ってきたのかもね〜(笑)
日本語しか喋れないけど(≖ლ≖๑ )プッ

私の事笑わせに来たのかもね。
最後の方はいつも悲しそうだったから
少しは悪いと思ってんのかな(苦笑)

手続きはね、いやもうほんと大変よ!
役所もマイナンバーでどーのこーの言ってるんだから
死亡届けだしたら全部出来るように
して欲しいもんだわよ。
銀行に提出する書類だって超面倒よv-356
私があっちに行く頃にはもっと簡素化出来てたら
子供達も楽なのに...って今から思ってたり(笑)

マルルさん。こんばんわ。

今日は、仕事終わってから、病院行ってきました。無事、胃瘻の手術終わってました!胃に穴が開いているので、なかなか痛そうでした。胃瘻、ポート、ストーマって、ちょっとめげそうですよね。

昨日の、マルルさんと、ラベンダーさんのコメントに、泣きました。
嬉しくて!嬉しくて涙あふれましたよ!
いつもだけれど、マルルさんのブログに助けられてます。
いつか、この闘いが終わる時がきた時、
私も二人のようになれたらなあって思いました。本当に、ありがとうございます。

明日は、
①在宅中心静脈栄養②PEGからの減圧
③フェントテープ(医療用麻薬=痛み止め)の管理④ストーマの管理
の医療処置が出来る在宅医療機関探探さないとといけません。
まだまだやる事一杯ですが、ひとつづつですね!

マルルさん、旦那様、夢に出てこられたんですね!
フランスは、遠くて、戻ってくるのに、時間がかかったのかな!
でも、元気そうで、なによりでした。
辛い、大変な思いをしたのだから、あちらでは、元気で、めいっぱい楽しんでほしいですよね!
そして、マルルさんが、淋しい時には、会いたい時には、ちゃんと夢で、戻ってきてほしい。きっと戻ってこられますね!




かえさま

かえさん おかえりなさい。
ご主人の状況、かなり辛いね。
ほんと、しおれちゃっても仕方ない位。
腹くくって接して行くしか無いけど
かえさん倒れないようにね。

それから酷な言い方だけど
いつかを覚悟してご主人のお金は
かえさんに移しておいた方がいいかも
しれません。
その時が来ると大金が必要になるし、
銀行から下ろせなくなる場合も
あるからね。
こんな作業しなくて済むなら
どんなにかって思うんだけどね。

気落ちする事ばかりだけど
明日もどうにか乗り切ろうね。

No title

何も悪いことしてないのに。
元気に普通に暮らせてるはずなのに……
治療の為とはいえ どーしてこんなに痛めつけられないといけないのでしょうね。
本当に辛いことです。
厳しい病気ですね。
ただ明日からの処置で旦那様少しでも痛みや身体の辛さが軽減されるといいですね。
どんな言葉もかえさんのしんどいのを取れないけれど
ひとりじゃないから、同じ日本の同じ空の下で想ってますからね~
時々空を見上げて深呼吸
私も空見上げてます。


プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村