今日は靴を片付けました。

今日は旦那の靴を片付けました。
安物買いの銭失いで
何だかもぅ下駄箱を占領してたので

よし!捨てよう!

って事で大量~~!
思い出にって一瞬考えたけど
加齢臭に足臭つきまくってるから
靴はいいか(苦笑)

おぉ下駄箱に
余裕が出来てる~。


そういやぁ、棺の中の旅支度は
白装束だったから草履だったな。
旦那~。指の間に靴ずれおこして
たりしてね。
「お母さん、絆創膏ない?」って
聞こえて来そう(笑)

ぼちぼち夢に出ておいでよ~。
私、こんなに毎日泣いてるって
たっぷり文句言ってやるからさぁ~。




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サラリーマン生活

マルルさんの旦那様えら~い!「この人いつも同じクツばかりやなぁ~…」なんて相手に思わせなくって(^▽^笑)あれこれ買ってテンンション上げて働いておられたんだね!そんな靴たちにもお勤めご苦労さまでした♪

ドッコイショさま

あはははv-410違うv-356違うv-356
衝動買いで買っては数回だけ履いて
放置っていうのが大量にあったんですよ。
仕事用のはそれこそ履きつぶして
ヨレヨレのサラリーマンの靴でしたよ。
今にしてみりゃそれも愛おしいけど
臭いには勝てないので処分しました(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村