あれ、あれれ?涙が(T ^ T)



普通に夕飯作ってたんだよ。

ふいに、旦那は最後の2カ月くらいは
私に怒ることも文句言う事も無くて
何かしてあげる度に
「ありがとう」か「すまないね~」「悪いね~」
ってそればっかりだったなって
思い出したら、涙止まんなくなって
泣きながら夕飯作ってました。

何泣かしてくれてんだよ旦那!
。・゜・(ノД`)・゜・。
しおらしく ありがとうとか
言ってんじゃないわよ!
似合わないからっ
見慣れない事ばかり残していくから
ほら、また涙が止まんないじゃん。

ばかぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は孫もいる60才過ぎたじーちゃんとばーちゃんですが、夫が居なくなって思い出すのは結婚前の若い頃 泣いちゃいますよねー。
なんだか夫の良いとこばかり思いだし、なんでいないの!? で又涙💧
居なくなってからの存在 大きすぎ。
私も今日は涙腺壊れっぱなし。
いつまでなんでしょね~涙💧

ラベンダーさま

昨日はラベンダーさんも涙だったのね。
私も亡くなってからは昔のことや
優しかったところばかり思い出すの。
嫌なところも沢山あったのになぁ〜。
昨日も、思い出し始めたら
涙止まらなくてフライパン揺すりながら
めっちゃ泣いてました。
旦那め!泣かすなら時と場所選べってね〜。
まだまだ誰かに旦那の事を話す時は
うるうる来ちゃいますね。
一体いつになったら泣かずに
なれるんだろうねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささま

全くね〜天国行ってから
私の気持ちに気付いてんのかしらね〜(笑)
本当に良く泣かせてくれますよ。
思い出話に笑っていけるには
まだ時間がかかるんでしょうね。
今日は少し肌寒かったですね。
まささんも風邪など引かないように
気を付けてくださいね。

マルルさん。こんばんわ。
今朝、通勤電車で、マルルさん、ラベンダーさんのコメントを見て、お二人の優しい気持ちが、嬉しくて、もう泣けました。本当に、ありがとうございました。
なるべく、早く動かないといけませんね!幸い会社が、シフト制だから、平日に頑張って動けると思います。
明日、病院で、退院後の事で、話しがあるようなので、しっかり聞いてきます!
水曜日は、ポート埋め込みになりました。
食べられないから、ポートから、栄養の点滴を入れるためで、二週間毎の抗ガン剤は、病院にもどって、入院みたいです。食べられれば、普通、ポートから、抗ガン剤だとおもうのですが、結構いったりきたりになりそうです。
家に戻って、リラックスできれば、いいんだけど、家族揃って晩ごはん!ってわけにもいかず、なんとか流動食ぐらい食べれようになって欲しいです。
マルルさんも、ラベンダーさんも、
ご自身が、悲しの中なのに、人の事思いやれるお二人に、感謝の気持ちしかありません。
今日は、残業だったため、お礼が遅くなり、申し訳ありません。
本当にありがとうございました。


かえさま

かえさん、おかえりなさい。
介護保険は患者さん自身の為であり
それを支える家族の為でもあります。
使える支援は使ってね。

ボート埋め込み、ご主人切ないだろうね。
ほんと、流動食だけでも食べれるように
なるといいな。
食べれない辛さが家に帰る事で
少しでも和らぐ事を祈ってます。

抗ガン剤点滴が入院になるのなら
ご主人には申し訳ないけど
その間にかえさんはリフレッシュ
しましょう。
病人が家にいるというのは
地味にストレスが蓄積するからね。

先が見えない闘いです。
気負わな過ぎないでがんば!
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村