今日はめそめそしなかったぞ

あれ?今日は介護ベッド返却する時に
ちょっとだけ ウルっときたけど
涙でたのはそれだけだ~

旦那が亡くなってから初めてじゃね?

今日は朝から、
介護ベッド返却→買い物→香典返し手配→銀行に振込み
→仏壇注文→ガス、水道変更の記入→年金事務所への書類確認
と。めっちゃハードな1日だったから

泣くよりも
なんかもぉ~・・・
怒ってた?(苦笑)

さっき夕飯後に今日の報告を線香あげつつ旦那に
話してたんだけど、昨日までなら写真見るだけでも
泣けて来てダメダメだったのに
今日は泣かないなぁ
忙しすぎて壊れてる?(笑)

明日もちょっと忙しいぞ~。
最後の傷病手当金の記入が出来たって
病院から電話あったから取りに行かなくっちゃ




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルルさん サクサク用事偉いですねー。
私はチンタラチンタラでなかなか進みません。
年のせいでしょうか?性格でしょうか?
忙しすぎて脳がそちらへ働き感情が動かなくなりますね。
でも、又ふっときちゃいますよ。
要注意です。
ベッドの写真 マルルさん写真載せられるの珍しいですね。
旦那様最期にゆっくりお休みできて良かったですね。

かえさま

かえさんこそお疲れ様。
マッサージはね、こんなに弱くていいの?
って位弱くて大丈夫だよ。
皮膚が弱ってるからさする位で平気です。
手当てって言うじゃない?
手を当てるだけで和らぐのかもね。

それからね、変に冷静になるのも
よくわかります。
私もそうだったよ。
あんたは悲嘆にくれてりゃいいけど
私や子供達はこれからどうすりゃいいのよって
旦那の体を心配しながらお金をどうしていくか
考えてた。自分の生活がひっくり返った状態で
いっぱいいっぱいだったから正直、旦那の
愚痴や泣き言まで引き受けられなかったよ。
私もこんなに冷淡で酷い女房だと思ってた。
おんなじだよ。

退院はさせてあげたいけど
今後の事で気も落ちるね。
うちは色々利用する前に逝っちゃったから
詳しくわからないけど介護保険申請して
ケアマネさんと在宅ケアの相談して
みるといいかもしれないです。

倒れないように
ちょっとだけ気を抜いて
今日も乗り切りましょう。

ラベンダーさま

おはようございます。
ベットの写真ね、実は旦那が使ったものは
結構写真とってます。
旦那自身の写真は精神的にとれなかったから
代わり?かな(笑)

手続きもね、私のんびりスイッチ入っちゃうと
オフ状態が続いちゃうから
頑張れるうちに頑張っちゃわないとってところです。
それでも山積み書類みるとげんなりしちゃって
ますよ〜(笑)
ほんと旦那め!宿題多すぎだよね(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村