プロポーズは

旦那に線香あげながら
ふと思い出す。
そういやぁプロポーズの言葉は

「ずっと一緒にいようね」だった。

ずっと一緒にいれたね。
喧嘩もしたし、別れてやると何度も
思ったけど最後まで一緒にいれたね。

旦那にとってのプロポーズの約束は
守られたけど、あんた、早く逝きすぎでしょ。

この先私に良い人現れたら
どうすんのよ。
(まぁ100%現れないけどさ~)

そんな事思い出させて
また、私を泣かすんだよね。

生活のふとした隙間に
思い出しては泣かすから
ティッシュの減りが早いじゃんよ~(泣)

旦那のばーか。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な涙💧
ティッシュ 安売りで沢山買っておきましょ~

そうそう焼きもち焼かせないとね。
ひとりにして後悔しても知らんよ~
私も写真に向かって言ってますよ(笑)

No title

ごめんなさい。
誤解があってはと思い再コメントです。

素敵な涙💧 は素敵なお二人の出逢いが想い出があってとの意味です。
マルルさんの旦那様への想いがとてもあたたかい。
なんとも言えないぽっかり胸の穴
泣いちゃいますよね。
泣いて、泣きながら少しずつ前に ですよね。
自分にも言い聞かせです。

かえさま

おつかれさまです。お腹は大丈夫?

プロポーズの言葉なんて記憶の彼方に
なる位忘れてたんだけどね〜。
何で今頃思い出させて泣かすかなぁって感じです。

吐き下し辛いよね〜。
私も過去1度だけ明太子に当たって
(古かった)トイレに缶詰になった経験あります。
これが抗ガン剤の副作用だったりしたら
やるせ無いよね。
旦那の時は便秘なのに出る時は下痢というのが
多かったかな。

ご主人、きっとマッサージ喜ぶと思います。
マッサージ自体も嬉しいんだけど
やってくれる気持ちが嬉しいんじゃないかな。
旦那も普段文句ばっかだったけど
マッサージする時はありがとうばっかり
言ってたもん。

仕事も大変だから休める時は休んでね。
私は今のところ有給MAX中だから
手続きだけに集中してられますので
大丈夫よ。

ラベンダーさま

大丈夫です。ちゃんと伝わってますよ(笑)
ほんとにね、プロポーズの言葉なんて記憶の彼方にある位忘れてたんだけどね〜。何で今頃思い出させて泣かすかなぁって感じです。
私、旦那がいなくなってもこんなに泣かないと思ってたんだけどな。
もぅ、旦那のヤツ、泣かす!泣かす!(泣)
今日も何回泣いた事やら。
だけど、そうやって泣く事で自分を
慰めて前を向いて行くんでしょうね。
我慢したってこぼれ落ちる涙だから
この際沢山泣きますかー。
(でも外でのスイッチONはマジ勘弁して欲しいv-356)
ラベンダーさんも今一緒に悲しみ浄化中ですものね。
一緒に飲み明かしたらさぞかし2人して
号泣しそうですね〜(苦笑)

No title

東京まで行って飲みたいわ。
我が家 告別式後1週間してちょっとゴタゴタありでね。
だから気持ち立て直すのにも随分かかったのです。 
やっと最近まともに悲しめ出したところ。
きちんと悲しまないと前向けないように思うのです。

飲みたいね。
愚痴って泣いて喋って泣いて、泣いて…
ティッシュいっぱい要りそう。

ラベンダーさま

はんとだね。
ちゃんと悲しまないと前向けない気がする。
一緒に飲む時はお互いティッシュ1箱
持参だね〜(笑)

悲しくても、恋。苦しくても、愛。

私はこの言葉が好きです。マルルさんの心の中にご主人が「プロポーズの言葉」を置きに見えたのかな?マルルさんの I LOVE YOU が届いたのかな?ご家族の幸せを誰よりも願って下さっていますね。嬉し涙もいっぱい流して欲しいと願われていますよ。子供さん達はもう出かけられたのかな?

ドッコイショさま

おはようございます。
子供達も出かけましたよ。
Iloveyouは生きてる時に
沢山言えっつーのです(笑)
亡くなってからこんなに毎日
泣かされるとはね〜。
クソ亭主とは思ってましたが
それなりに愛情はあったみたいです。
死人を悪く言う人はいないと言いますが
ほんと、今、旦那の嫌なところ
思い出さないんですよ。
腹立つ事沢山あったのになぁ〜(泣)
あっちに行く前に私に魔法でも
かけて行ったのかなぁ〜(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村