予定びっしり

今週の予定。

酸素返却
入院費支払い
葬儀社アフターサポート打ち合わせ
介護ベット返却

&諸々手続き続行。

多分来週は市役所と年金事務所。
他にも口座名義変更の書類が
届いた頃で戦いの山が待ってると思う。


おい。旦那。
私のスケジュールびっしりだよ
隙間に昼寝とか入れたいもんだ
あんた、あっちで呑んだくれてんだろうなぁ。
お酒我慢してたもんね。
私ばっか大変な目にあわせてくれてるわ。
癪だからおりん鳴らして起こしてやっか(笑)
チーン。






ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

うん!マルルさん(^ー^* )♪

(*’▽’)シャクだねっ!コンチキショーだよねっ!('-'。)三連発チ~ン!チ~~ン!チ~~~ン!

ドッコイショさま

おはようございます。
全くね〜。沢山仕事残してくれましたよ。
今朝も朝イチから鳴らして
文句言ってやってます。
チーン。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村