今日はさぼりです。

今日は旦那のところに
娘が行ってくれたのを理由に
さぼってしまいました。

何だろう、すごく動きたくなくて。

娘が言うには今日は2度吐いてしまい
全く食べ物を受け付けないそうです。

そんなんなのに行かなくてごめんね旦那。
明日は行くから。
今日は休ませて。

さっきウトウトしてたら
夢の中に旦那が出てきた。
元気な姿で「もう、寒いから冬物
取りに来たよ~。」って。

入院したのはまだ暑い時期だった。
もうすっかり涼しくなったもんね。
私達の分は今日衣替えしたよ。

旦那が次に冬物に袖を通す事は
ないんだなぁってしみじみ思いながら
衣替えしたから、あんな夢みたのかな。

夢だけどすげ~元気だった。
あんな風だったんだよなぁ。

今日はゆっくりお風呂入って
明日はまた普通な顔して行くから
ちょっと休ませてね。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

義兄たちに葬儀の時の共花?の
カタログが欲しいと連絡があったので
葬儀社さんに問い合わせて
送ってもらう事に。

&明後日介護ベットの返却の予定です。
一度も使わなかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルルさんの朝は早いですね。

毎朝子供さん達を送り出されているんですね。
昨日は娘さんが病室に…。よく行ってくれましたね。お父さん嬉しいです。お母さんもお陰で一休みできました。いい子ですね。大きくなりましたね。今日も一口好きなものが口に入って、おさまってくれるといいですね。祈っています☆

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村