千羽鶴



新潟の義兄、義姉、甥っ子、姪っ子達が
作って送ってくれたよ。
全部で1000羽以上。

ほんとにありがたいね。
明日持って行くね。
きっと喜ぶわ。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

これが届いたら号泣しちゃって
お礼の電話入れるまで
時間かかっちゃいました。
娘も丁度帰宅したばかりで
母娘して泣きっぱなしでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい心

「愛」って大きいですね。何もかも包み込んでくれるんですね。胸打たれました(*'‐'*)♪ありがとうって思いました。

かえさま

おはようございます。
今の状況がかえさんと似てるから
すごく共感出来るのだと思います。
私はパートだし、旦那の癌の事も
随分前から職場には言ってきたので
長期休みの件にしても職場の理解が
ありました。
たまたまそういう環境である事を感謝ですが
そう出来ない家庭だって沢山あるだろうし
かえさんがご主人のところにまめに通えない事も
かえさんのせいじゃないですよ。
ご主人、寂しいと感じてると思うけど
わかってらっしゃると思います。
それでも私達の罪悪感や、やり切れなさは
出ちゃうんです。お互い辛いですね。
旦那を癌にした段階で神様っていないのかなと
思うこともあるけれど、もしいるのなら
残された日々を苦しむことなく、旦那が
あったかい気持ちで過ごせますようにと
毎朝神棚に手を合わせてます。
あ!でもかえさんのご主人へは
無事退院!もう一度食べたいものが
食べれるようになる!が願い事ですね。

今日は義兄たちがお見舞いに来てくれるので
朝からバタバタです。我が家の散らかりっぷりを
少しでもカムフラージュしなくては(笑)
かえさんも気を付けて行ってらっしゃい。
小さな事でもいいから良い事が積み重なりますように。

ドッコイショさま

綺麗でしょ。どんな思いで折ってくれたのだろうと
思ったら涙が止まりませんでした。
旦那愛されてるなあ。
今日持って行きます。絶対喜ぶな。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村