バイバイ抗ガン剤

旦那が先生にこれ以上の抗ガン剤は
もうやりたくないと話したそうです。

ホスピスの件も移る事はせずに
最後まで今の病院で診てもらう事に
したからと今日聞きました。

次からは緩和になります。

もうね、今まで沢山苦しい思いしたからね
後は痛みや苦しみを出来るだけ
取って貰おうね。


今だって腹水ですぐ苦しくなるし
相変わらず1口2口の食事量だし
今後はリミットまでカウントダウンだけど

それでも抗ガン剤の副作用に
苦しむのはもうおしまいなのだと
思うと少し嬉しいんです。

喜ぶ事じゃないのにね
変だね。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

スピリチュアルペイン

病院が近いのが幸いですね。ご主人もきっとそう思われてあなたの来れそうな時間を賢く(^-^(*’▽’)待っておられると思います。
抗がん剤をやめると昨日決心をつけられたのですね。
今の病院で緩和にそのまま引き続き行っていただけるのですね。
いつか一度家にもどれるほど、外泊が許可されるほど
ご主人の症状が落ち着かれるよう希望を込めて祈っています。
お互いの表情が固くなってしまいがちな時です。
マルルさんそっと鏡の前に立ち自分の顔つきを覗く時間も大切ですよ。少しでも鎮静化でき柔らかいものが見い出だしていただけるようお二人の一日一日を祈っています。大事にしあわれて下さい☆




ドッコイショさま

何だかね、ちょっとホッとしてるんですよ。
痛みや苦しみが消えた訳じゃないけど
抗ガン剤で苦しむ事はもう無いんだって。
旦那にいう事は無かったけど私は抗ガン剤って
本当に必要なのかっていつも思ってました。
こんなにつらくて苦しんで、でも治る訳じゃない。
私ならやらないって心の中で思ってた。
もう時間が無いのなら出来るだけ楽に
過ごさせてあげたい。そう思ってます。
今日もこれから病室です。
行ってきまーす。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村