写真

おはようございます。
朝イチで娘のベットの角に足の小指を
ぶつけ悶絶してしまった私です。(バッカだね~)


退院が延長してしまったので
まずは義兄に延長した事を連絡。
耳の調子が悪い事も伝えたら
聞こえないのか?と動揺しましたので

「聞こえてますよ~。聞こえが悪いから
何度も聞き返してきますけどね~。」

何だか聞こえない=意識無いと一瞬勘違い
したみたいなので

「意識もちゃんとしっかりしてるから
大丈夫ですよー」とお返事。

やだなぁ、まだそんな段階じゃないよ。
縁起でもない
洒落になんないからっ






いつかの日の為に旦那の写真を
用意しなきゃならないんだけど
旦那は外じゃ良い顔しまくりの人
だけど家じゃ一気に気が抜けて
思い出写真なんてありゃしない。

一気に痩せて危機感が募って
昨年の娘の誕生日に無理やり撮った1枚は
あるのだけど、それも病人の顔なんだよね。
旦那もこれ使われるのは不本意だろうな。

なので旦那の友達で唯一私が知ってる方に
連絡取ってあんまり古くない元気な頃の
旦那の写真持ってないか聞いてます。

なにせ外ヅラはいい人なんで
家族で遊びに行かなくても
友達とは旅行に行ってた人なんで
きっと写真も撮ってあるのではないかな~と。

写真無かったら仕方ないから
家にあるのを使います。
家族サービスして来なかったんだから
そうなったら仕方ないよね、旦那。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村


今日は最低限の用事を済ませて
家に引きこもり予定。
外に出るとついお金を使ってしまうので
節約という名の引きこもりっす(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

耳のことが気になります(^.^;検査済み?

ぶつけた小指は('-'。)大丈夫でした?こういうことも何でもなくにすむと「痛かったーー!」でスムのですが…。どうか骨が欠けたとかヒビが入ったとか…続きがない話でありますように(^▽*笑
また「なんで歩いて帰ってくるの?」とマルルさんに思われるほどの回復力で来月には自宅に戻られるその日を祈っています。
きょうはうまくひきこもれましたか(^w^)どこかからいい写真が出てくるといいですね♪

ドッコイショさま

足の小指は「うっv-40」っていう程度でした(笑)
旦那の耳は検査も治療もしてるんですよ。
でもなんだかはっきりしない。
体の色々な機能が落ちてきてるのかなv-406
次の退院時はもう自分1人じゃ帰って来れないと思います。正直もう帰って来れないんじゃないか?と思う位弱ってるんです。
このままずっと病院は可哀想だから
少しでも帰れるといいんですけどね。
今日は夕方までのんびり過ごしましたよ。
疲れてるのかすぐウトウトしちゃってました〜。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村