余命

今日病状説明がありまして
かなり悪い状態という事と

抗ガン剤が使えなくなった時に
ホスピスを考えますか?とか
今の病院でも緩和ケア的に痛みを
取るようにして最後まで
見る事が出来ますよ。とか
最後の時に延命措置をとりますか等
聞かれました。

だからもう聞いておくべきだと
思ってあとどれ位か聞きました。


数ヶ月~半年はもたない。
そうです。


多分その位だろうと思ってたし
自分でも覚悟してるつもりだったのですが
思った以上にダメージ大きかったみたい。


涙腺ぶっ壊れちゃってます。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

ほんとに最後の為の準備をしなきゃ
ならない時期に来てるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余命(・-・*)予測

(≧∇≦)どうしょう どうしょう(≧∇≦) どうにか どうにか
ならないの(≧∇≦)(>y<)(¬ー¬)('-('-('-('-('ー ' *)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベンダーさま

ありがとうございます。
少し大丈夫になってきたかな(苦笑)
そうですね。その日が来るまでに
後悔しないようにですよね。
でも出来るかな?
旦那の気持ちも元々家じゃ無口な人だもんなぁ〜。
最後までそんな感じかも(笑)

とりあえずは今日明日じゃない!
やる事やらなきゃですよね。

ドッコイショさま

自分で想像してるのと 医者に聞くのとは
やっぱダメージ違いましたわ。
どうにもならないけどまだ時間あるもん。
やらなきゃいけないことやります。

まささま

コメントありがとうございます。
色々と覚悟はしてるつもりだったんですけど
意外と私の覚悟なんて弱々でしたね。
残り時間は限られてしまいましたが
出来るだけ後悔の無いようにしていきたいです。

通りすがりさま

コメントありがとうございます。
そうですね、どっちがいいんだろう。
優しすぎる私なんて旦那にとっちゃ
気持ち悪いかも(笑)
今まで通り普通に接しつつ優しさ倍増しで
いけるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marcyさま

コメントありがとうございます。
お辛かったですね。
私も覚悟はしているつもりだったのですが
いざ医者に言われたら結構ダメージ大きくて
自分の覚悟なんて弱々でしたね。
残された時間を後悔なくしたいと
思いつつ、果たして出来るのかなって
考えたりの繰り返しです。
とりあえず今日明日いなくなる訳じゃない!って
思いつつやることやりますね。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村