ベクティビックス14クール目のはずでしたが。

腹水が溜まり過ぎて急遽中止。
またもや入院になっちゃいました~

前回胸水を抜いたのですが
退院しても苦しいのは変わらず
食事もままならない。

もう、病院から抜きましょうと
待つのではなく
旦那が抜いてくれとお願いして
今日急遽入院になっちゃいました。

おかげで私は朝から
病院に駆けつけ入院手続き。
保険証も保証金も旦那が持ったまま
病室行っちゃったから
受付と病室を行ったり来たりですよ。

あげくにテレビのカード買うから
両替して来いですよ

あんたね、あたしゃ今日は仕事だっつーの

ええ、両替してきたけどさぁー。

しかしながら腹水穿刺かぁ。
抜くと一気に寿命が縮まるって
言うしなぁ。

でも抜かないと食事とれないしなぁ。

抜いてもすぐ貯まるから
いたちごっことも聞くしなぁ。

何だかどんどん悪くなって行ってる
気がします。

色々と腹括っていかなきゃならないです。






ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

駆けつけられてたんですね('-'。)

ご心配は尽きないと思いますが、適切な処置で悩まされておられるお腹の重苦しさが取り除かれ、ものが食べられるようになられますようにお祈りします。なかなか来ないエレベーターにも気がせかれたことでしょう。病院内を病室からひとつ動くにもどうしてあんなに疲れるんでしょう。マルルさんのお身体気をつけて下さい。素早く改善されますよう祈っています。

ドッコイショさま

ありがとうございます。
段々と色々な面で覚悟が必要なとこまで
来てるんじゃないかなという気がするんですよ。

ここまで苦しそうな旦那を見てると
苦しむ時間は短くあって欲しいと思ったりもします。
旦那の為にそう思うのか、たんにもう私が
姿を見てるのが辛いからそう思うのか
自分でもわからなくなってます。

とりあえず今回の穿刺で一時的にしろ
楽に呼吸が出来て、ご飯も食べれるように
なればいいな。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村