退院しました。

今日退院しました。
朝何度もLINEして迎えに行くからと
言っておいたのに
既読スルー。

あんにゃろ
1人で帰って来ましたよ。
それも近いからって徒歩で
体調よく無いんだから
迎えに行くって言っといたでしょーに
近くでもこういう時は
タクシー使えって
言っといたでしょーが

案の定玄関入って早々しゃがみ込みで
布団に横になるまでに15分。

何で言うこと聞かないかなーっ

全く退院早々怒り爆発っす。(心の中でね。)

今夫婦でダブルの布団を使っているのですが
旦那はもうずっと寝てたいだろうし
私は敷きっぱなしが嫌で仕方ないので
今日ニトリでシングルを注文しました。
いずれ介護ベットが入れば用無しに
なるのでしょうがそれまでは旦那に
敷きっぱなしで使って貰います。

私は娘の部屋に今までのダブルを
半分に折って寝させて貰うつもり。
(狭い.,.)

介護ベットがきたら旦那の布団を
譲ってもらおーっと。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

入院中、友達が見舞いに来たそうです。
複雑だったろうな...。

コメントの投稿

非公開コメント

でしょう?(^w^)

フフフ♪言うこと聞きませんねーーーっヽ(^。^)丿💢スキニセイ!
あたらしいお布団!キモチいい!名案ですね!すぐに届きそう!
退職後の友達のお見舞い(・-・*)…それでも嬉しさの方が勝ったのでは?そんな気がしました。まだまだ暑い中、歩いて帰って来られたんですもの。ガッツありますね☆

ドッコイショさま

もーv-359ほんと
言う事聞かないんですよ〜v-356
困ったヤツです。

布団は9日には届く予定なんです。
これで旦那は布団で文句言われる事ないし
私もイライラせずにすむかな。
もっと早くやれば良かった。
(つーか思い浮かばなかった〜v-356)

友達の事はほんとは会いたくなかったそうです。
痩せちゃったし、ベクティビックスの影響で
全身湿疹だらけだから。
会いたい友人の気持ちもわかるけど
変わり果てた姿を見せたくない旦那の
気持ちもわかるから複雑ですね。

No title

こんにちは。

余計なお世話かもしれませんが、介護認定申請中でも、介護ベッドは借りられるはずです。
(うちの場合は、退院にあわせてベッドが必要だったので、認定調査に来る前でしたが、借りられました)
ケアマネさんは決めましたか?
ケアマネさんに相談すると、すぐに動いてくださると思うのですが‥。

よしおさま

コメントありがとうございます。
今すぐ介護ベットがどうしてもとまでじゃないのと、旦那が認定降りてからでいいって言ってるのもあるんです。問題はダブルの布団がドーンと幅を利かせてる事に私がイライラする事なので、もうシングル買ったれ!という事になってしまいました(笑)
お気遣いありがとうございます。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村