

明日退院です。


明日退院予定となりました。

旦那が退職してから約半年
いない日など無かったので
駄目ないい方だけど
解放された数日でした。

こんな風に考えちゃいけないんだろうなぁ。

この5日間仕事が休みの日は
気が抜けたように
何もせず夕方までダラダラと
過ごしました。

咳の音、弱音の声、つねに旦那の気配。
無いことが手足を伸ばして
大きく深呼吸出来ました。


今朝LINEで明日退院予定と連絡が
ありましたので
明日からまた心にガードつけての日々です。

さて今の内に深呼吸して
頑張ろ。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

とりあえず葬儀社2社から資料が
届いたのだけど1社は確認の電話が
来る来る
めっちゃ積極的
もう1社は見積りがアバウトすぎ

ちょっと地元の葬儀社も視野に入れて
色々悩み中です。
葬儀社の資料請求する時は
凄く罪悪感あったんだけど
いつかの時に後悔しない為に
きちんと用意するべきなんですよね。
と思うようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりでお茶を…♪

おはようございます。
マルルさんが、自分でも「これは言い過ぎ?…」と思うグチなんかも、介護の経験を持つ者からすればそれは「よくある思い」のひとつでしか「案外」にもないものです。わたしはそう母の介護の折りにかかりつけ医師から声かけてもらいました。意外でした。イジメなくていいですよ。苦悩と葛藤をしながらよく努力されています。お茶でも飲んで♪お二人で「お疲れさん会」してくださいね。

ドッコイショさま

おはようございます。
今コメント読んで、あ、ヤバい涙がv-356
なかなかに旦那に悪いなと思う気持ちは
薄れませんが同じ位旦那に文句言ってやりたい
気持ちもあります(苦笑)
今日退院してきたらまたきっとイライラ
するんでしょうね(苦笑)
とりあえず怠けた5日間の分掃除して
旦那を迎えてやらなきゃです。v-355v-355
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
