まだまだ。



おはようございます。
悩んでも凹んでも朝は来るんですわ。
昨日めっちゃ凹んだのに
爆睡です。 爆睡(苦笑)

旦那の心配はしてるんだけど
いない事で気持ちが緩んだか?
寝たきりの旦那
敷きっぱなしの布団
一日中の咳と漏れる弱音。
これらは私の心にかなりダメージを
喰らわせているようです。

疲れてたんだなぁ~。

今後の事はまだわからないけど
気持ちとしては
もう少し時間欲しいかな。

展開が早いよ 旦那。
クライマックスはまだ先で
いいからさ。



ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

入院前に病院に提出する書類に
旦那が職業欄に
「無職」と記入してるのを見て
前回はまだ働いていた事を
思い出し、旦那の気持ちを
思うと胸が痛くなってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
熟睡ではなく…爆睡だったのですね。疲れきった時の寝方ですね。
そう…あきらめてなるものか!「せめて、せめて、せめて…」と、たくさん願って書いて下さいね。ご主人さまの気持ちを思い、痛くなられたマルルさんの胸だけが知っている、夫婦の気持ちがあります。たまーに、気づきます(゜▼゜*)オイ!タマカイ!!

ドッコイショさま

ありがとです。
何かね、気持ちが矛盾してるんですよ。
せめて.,という気持ち、まだまだという気持ちもある。
だけどリミットがわかるならそれまでに
やってあげたいこと、
やるべきことがわかるのにと。
この半年での悪くなるスピードの速さに
明日はわからないといった感じで
気持ちも行動もついて行ってないです。

旦那のいない家の空気に安堵してるのも
事実だし。かなり疲れてるんでしょうね〜、
でもやらなきゃね(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村