バタバタしてます。



相も変わらずやる事が沢山で
バタバタしてます。

不精者の私にはとんでもね~多忙さ

ほっとくわけにもいかない
ので、やっておりますが

正直なところ



こんな気持ち(苦笑)

さてと。
とりあえず今日は仕事じゃ~




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

必要に迫われ…

休む暇なく一人コツコツ と汗(^-^;をかき、奮闘されているんですね!まずここらで「とりあえず…」とマルルさんは切替も板についておられます。
働く女性はこうでないと職場であてにされません。働き続けてもいけません。一件が落着したら、
涙活でも笑活でも眠活でも大いに息抜きして下さいね\(^-^)/超キモチヨク♪

ドッコイショさま

うーん。切り替えれてるのかなぁ〜(苦笑)
やらなきゃいけないからやってるだけなんですよ。
でも時間が出来たら腐るほど寝たいなぁ〜(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村