酸素療法開始



やっと来ましたよ。呼吸器

やりましょうって言ってから1週間。
連絡来ないと思ってたら
朝一で連絡来て、「今日お伺いして
よろしいですか」と。

やだも~。私仕事じゃーん。

急には休めないから旦那に
しっかり説明聞いておいてね
念押しして、旦那任せで頼んで仕事にGO

使うの自分なんだしね。

届いたの見ましたら
意外とデカっ

電気で酸素が出るやつと
外出用のを一台。(一台って数える?)
外出用にはカートになってるけど
思ったよりも重いなぁ。
旦那、大丈夫かな。

設定数値は1~2。
これ以上はDr.の許可がいるんだって。

早速使っておりますが
家で寝ている分には
してもしなくても

あんまり変わんなーい
だってさ(笑)

今のところはそれ位で済んでるって事だよね。

これで少しは呼吸が楽に
なると良いなぁ~。


ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村


このデカイ呼吸器を置くために
部屋の家具(って言ってもカラー
ボックスだけど)を移動しました。
誰にも手伝って貰えないのが
地味に心と体に来るわ
重かった~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村