オリンピックで眠れない

オリンピックが気になって眠れない。


だったらまだいいんだけどね~

スポーツ大好きな旦那は
一日中オリンピック鑑賞。

昼間はいい。
昼間はね~。

しかし夜は正直
困ったを通りこして
イラッとする

あんた一日中家に居て
寝たい時間に寝てるから
昼も夜も関係無いけど

私は夜は

眠いんだよー!


ただでさえ旦那の咳で寝不足なのに
深夜を上回るテレビ。
そして朝方3時とか4時とかに
こっそり見てるし~

眩しいし、私は少しでもテレビの雑音が
気になり始めると寝れないっつーの~~

目下、耳栓とタオルを目の上に置いて
対処しておりますが
ああホント病人じゃ無かったら
蹴っ飛ばしてやりたい

主婦の睡眠時間減らすんじゃね~



ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

グレない自分を誉めてあげたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村