今日は息子もお休みです。

旦那が家にいるのは
もぅ当たり前ですが
(精神的にはキツイ)
今日は息子も休みなので

男2人が家にいます。(ウザい)

旦那は相変わらずテレビ見てるだけ~。
息子はベッドから出ないでゲームしてるだけ~。

なんじゃお前ら

私も今日はお休みなので手抜き(苦笑)。
今日のお昼はコンビニおにぎりです。
旦那は1個でお腹いっぱいになっちゃうので
ちょっと高めのやつにしてあげよう。


息子は「俺いくらとか好きだから
などと言っておりますが

元気なやつには
価値ではない

価格じゃ

って訳で私と息子は安いやつ~(笑)


今日もこっそり筆ペン練習。
お題は


あはは。マジ知り合いには見せれないわ~。
朝からぶっ壊れてる私です。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私がコメントするとマイナスコメントになりそうで控えてました。でも、またコメしちゃいました。
只今ぎりぎりの所で夫婦頑張ってますー。
そんな中、毎日マルルさんのブログ楽しみに開いてます。今日もがんばろって。

筆ペン いいですね~ 自由なのがいいし、発散できるし。
マルルさん 去年はタティングレースされてたけど
今はされてないのですか?
素敵ですよね 作ってみたい、難しそうだけど。

ラベンダーさま

しばらくコメが無かったから
きっと今大変なんだと思ってました。
辛い毎日だと思います。
ラベンダーさん、出来るだけ食べて睡眠も
とってくださいね。私達は自分を守らなきゃ
旦那の現実と戦えません。食って寝る!
その位しか出来ないけど。

タティングは案外単純作業なんで
そんなに難しくはないですよ。
でも肩こり半端ないので今は放置気味なんです(苦笑)

筆ペンで馬鹿な事書いて気を紛らわせてますわ(笑)
ちなみにお昼に書いた一筆は
「今日のお昼はコンビニおにぎり。食った食った
少し寝るぞ」です。(≖ლ≖๑ )プッ

再びコメ。

はい、ありがとう。
今は在宅で夫婦静かな、大変だけど、なかなかいい時間なんですよ。
夫 とっても素直な返事してますしね(笑)
この先がもっと大変なんだろうけど。

今日は私も娘が買ってきてくれたお握りでした。
簡単楽チンでいいですよね。
種類も多いし。 
また、自分時間が出来たらタティングレースに挑んでみます。

ヘタレな私 自分のブログでは夫の事書けなかった。
落ち着いたら、今お休み中の我がブログに夫との病の事やら書こうと思ってます。

そうそう、昨日お世話中にちょっと横着して右ふくらはぎ痛めました。
あっちゃーこんな時に!で、焦りました。
でも、今日は少しましに。
ほんと、ほんと、夫の為 妻は自分の体にも気を付けないといけませんね、反省です。
そして、夜も🍙。

ラベンダーさま

今 穏やかに時間を過ごせていられるようで
少しホッとしました。
私は逆にイライラしっぱなしかな〜>_<。

私がブログに吐くのはストレスを
吐かざるえないだけだっただけで
ラベンダーさんがヘタレな訳じゃないですよ。

多分多くの癌家族の人は溜めてる方が
多いんじゃないかな。
吐かずに戦ってる人の方が強いと思う、
だからヘタレなのは私の方。

でもいつか気持ちの整理がついて
ちょっと笑い話も入れながらブログに
書けたらいいですね。

あ、タティング。
ハマると気がつくと肩が鉄板のように
ガッチガチになりますから
ゆるーくやるのがオススメです(笑)

えかきうた

ひった
へに
びっくり

目鼻のような「ひ」

その下に  「へ」

その二文字を取り囲むように「び」…描けたかな?

ひらがなを覚えはじめた孫に父がそう話しかけて笑っていた
あの日の風景。

捨てなきゃよかったかな。筆ペンで書かれた「解答用紙」。

毒もユーモアもあるマルルさんの筆ペン文字。

味のある人は、魅力的です。

ツメタイ?愛のあるパロディのブログを楽しみにしています。

ドッコイショさま

こんばんは。正解は顔?
(あって無かったらどーしましょ)
筆ペンは性格が出ますね〜。
毒が滲み出てるかも(≖ლ≖๑ )プッ

愚痴ばっかのブログですが
お時間ある時にでも
また覘いて下さいね。

マル朱色…です。

マルルさんの筆ペン文字を見たとき

これはブログからこぼれてきたマルルさんの「ハナウタ」かと?

ふふふふ~んと意味不明のメロディーを口ずさむマルルさんを
妄想し(*'‐'*)楽しみました。

また来て下さい…とは何とうれしい!お邪魔させて下さいね。

ドッコイショさま

こんな愚痴ばっかなブログでよろしければ
どーぞ どーぞです(^.^)
筆ペン文字は馬鹿な文は楽しく。
愚痴文は心に溜めないためにで書いてるかな。

ヴェルサイユ〜の文は確かにアントワネットさまの
高笑い妄想で筆ってます(笑)
ばれたか〜(≖ლ≖๑ )プッ
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村