最近ハマりつつあるもの

最近ね~。
筆ペンゆる文字にハマりつつ
あります

なんて渋いんでしょ(笑)

昔は手芸やらイラストやら
可愛い系にハマったもんですが
まさか筆ペンに手を出すとは...

字下手で書道なんて大嫌いなのになぁ。
50を前にしてちょっとは趣味も
渋く変化してるのか?(笑)

でもまぁ..
お手本を参考に練習してもしても

ゆるくならん。
なんかいびつだ。へそ曲がってる

書いても書いても
ゆるくならん
こんだけ書いても直らんのは
もはや個性


...じゃしょうがないか~

へそ曲がってるし
日々ストレスしまくりの私の筆ペンゆる文字。
癒されない一筆




って。こんなん書いてる時点で
まだまだ私の神経





あ。ちゃんと真面目なのも
書きました


まだまだ暑い日が続きますが
皆さまお体ご自愛下さいませ。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

ブログに吐くのもストレス解消として
ですが、筆に思いのままを
吐きなぐるのも結構いい感じです~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

なんか筆ペンの字、あじがでていてステキだと思いました。

私の夫も大腸癌ステージ4で、今は訳あって無治療です。
「やっちゃいられない」と日々思っていて、共感できること多々あります。
夫が闘病している家族のブログの中では、テイストが違う(?)って思っていましたけど、なんか楽しいし、ホッとします。
ご主人が少しでも快方に向かわれ、貴女も元気になりますように。
更新楽しみにしています(^o^)


ミントさま

初めまして。コメントありがとうございます。
テイストが違いますか(笑)
そうかも〜。愚痴ばっかですからね〜(笑)
筆ペンは当たり障りの無い事を書いても
ちっとも楽しくないので愚痴を文字にしたり、
でもほんの少しだけボケてみたりしてます。
昨日は「今日はお刺身丼でした。いつもより食べれたね」
なんて書いたり。
太字でぶっとく「腰痛ぇ〜!」とかね(笑)
恥ずかしいので書いた後はビリビリ破いて捨てます。
旦那に見つかる訳にはいかない事ばっか書いてるし(苦笑)

癌家族は日々ストレスのかたまりになっちゃいますもんね。ミントさんもお体大事にして下さいね。

可愛いです!

私もそういう字を書いてみたいです。
とっても癒されますよ。
チョット検索してみよ~っと。

こぶたさま

こんにちは。今日はこっちは曇り空ですよ。
ゆる文字は字の上手い下手関係無いらしいですが
私の場合は性格が出てるような歪み具合〜>_<。
でも楽しいですよ。当たり障りの無い言葉たけじゃなく
愚痴満載で練習してます。
なんかその方が素直に書けるし(苦笑)。
癌家族は溜めちゃダメだもんね〜(^○^)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村