旦那の癒し担当は娘

↑なんでかって言うとですね。

私に旦那からも旦那へも
うっす薄のぺらっぺら位にしか
愛情が無いからでしょうね~。

旦那が恋しくて仕方がないなーんて
時期は結婚して1年位でガッツリ
減りましたわ。

自分ルールで散々ほったらかして
くれましたからね。
私がこんなになって当然です。

まぁ、働いてくれて
キチンとお金も入れてくれ、
浮気もしなかったから
(疑惑は数回あったけどさ~)
世間的には普通?
多分、普通?

旦那自身も私の位置付けは
同居人に近いんだろうな。

今になって日々旦那の世話は
するけれど
特に優しくする訳でも無いし
淡々とやらなきゃいけない事を
している感じです。


私自身も旦那といると
言っちゃいけない事を言って
しまいそうになるし
イライラするのも嫌なので
なるべく同じ部屋には
いないようにしてます。


でも娘は旦那に優しいんですよ。
自然に旦那の横で一緒にテレビ見てたり
ご飯時も話しかけたり。

旦那と娘は性格が良く似てるんです。
だから気があうんでしょうね。

そんな娘が旦那も可愛いんでしょう。
ま~、娘には優しいコト、優しいんコト(笑)

なので今ハード面は私担当で
ソフト面担当は娘ってところでしょうかね。

ま、あんたの女房は色々な心労
かけまくられすぎて
すっかり可愛さの欠片も残ってないから
娘に癒して貰え。(笑)

私自身の旦那への愛情?
あるよ~。すっげー少ないけど
ゼロだったら、とっくに逃げてるよ。



ちなみに息子は良くも悪くも
私そっくりなんで
旦那と合うはずも無く
一定の距離を保ってます。f^_^;)





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村