すげー。

旦那の咳は相変わらず
すっごい咳ですが
夜はずっとでは無く
たまに目が醒めるような
デッカい音の咳で
私を睡眠不足に叩き落として
くれてます(苦笑)


すぐ隣の部屋に寝ている息子は
仕事が不規則なので
色々と疲労が溜まりがち。
旦那の咳で睡眠不足になってるんじゃ
ないかと心配してるのですが
聞いてみたところ

「何かもぅ、疲れすぎて
爆睡だよ爆睡



全く目が覚めないそうです。

すげーな。

そういやぁ、自分も若い頃は
いくらでも寝てられたし
夜も爆睡だったな。


若いってすげー


今はもう眠りが浅い私。
老化ってヤツか。
ちっ





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村