飲料届いた~~。

日々旦那が飲む500mlペットボトル。
(寝床に置いてすぐ飲みたいらしい。)

関節バカな私、ついにギブ~~

ネットスーパーに頼むって手も
ありましたけど、前に頼んだ時、
配送してくれたのが私よりも
お爺ちゃんで、エレベーター無しの
3階に持って来てもらうのが
申し訳なくてそれ以来頼んで
無かったんですよ~。
(お爺ちゃんだって仕事なんだから
頼んだ方が向こうにもありがたいんだから
気にする事無いと知人に言われたけど
何かね~~)

↑な事をここで愚痴ってたら
楽天かアマゾンで頼むのもアリよ
教えて頂き

そーか宅急便なら
もう少し若い兄ちゃんもしくはおっちゃんの
確率高し
あんまり気が咎める事も無いに
違いない

で。

初 楽天で飲料1ダース。↓

ポイント使いきったわ(笑)

届けてくれたの
郵便局のおっちゃんでした~~ナイス!d(゚ε゚d)

よし、しばらくは重いのから
解放だぁ
米はスーパーの方が安いから
こっちは自力で買いに行きますか


旦那!たまには違う種類のも
買って来るから
これで我慢してね~。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪

宅配のお兄さん、若くて逞しい人が多いから、きっと全然OKですよ♪
出不精の私は、何から何まで楽天です。

Re: うんうん♪

こぶたさま。
宅配の人、おっちゃんだったけど
めっちゃ体力ありそうな人でした〜〜。
こういう人なら飲料1ダースも気が咎めないわ(笑)
次回も頼むつもりでーす。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村