マイナスマイナスなブログですけどね

今ちょっと読むのが楽しみな
ブログさん(←癌とは無関係)の記事に

愚痴ばかりブログに書くと
読む人も楽しくないし
コメントもやはりマイナスなもの
しか返って来なくなります。
マイナスがマイナスを生むんです。

って言うのがあったんですよ。

まぁね。わかります。
私も楽しいウキウキな事毎日
書けたらいいんですけどね~。

この日常でそれは私にゃ

無理っ

ここで吐いて何とかバランス
取ってるんで
ウキウキウッキーなブログを
書くのは、まあ、


しばらく無いな。

↑断言しちゃってるよ。
居直ってるな私

...まあ、元々ネガティヴだし~~。(←更に居直る。)





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果たして「楽しい」といっていいのかわかりませんが、
読んでて嫌な気しな、楽しいですけどね。

気にせず、ぶちまけ続けててください

通りすがりさま

コメントありがとうございます。
嫌な気しないですか?

....じゃ、いっか〜〜v-343
居直ってます〜〜居直ってます〜〜(笑)

No title

失礼しました

気しな!です。また更新を楽しみしてます

Re: No title

大丈夫です。
全然OKでっす(笑)

大丈夫です!

愚痴を書いているのに、言葉遣いのせいですかね?
何だか楽しく読ませていただいています。
もちろんご本人は楽しくないから吐き出しているんでしょうけど
でも私は「分かる分かる。」って感じで読ませていただいてます。
愚痴はどこかで吐き出さないと、病気になっちゃうんですよ~。

Re: 大丈夫です!

こぶたさま。
今日は暑かったですね〜(・・;)
ブログはさ、前向きに書ければ一番なんだけど
今の現状でどーしろっつーねん(#`益´)凸ってねぇ?
嘘書いてもストレス溜まるだけだから
ま、こんなんでいっか〜〜みたいな?(笑)
こんな日常にこぶたさんみたく共感してくださる方も
いるから、このままでいっか〜〜(。→ˇ艸←)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村