イライラする

イライラする。

相手は病人だ。
言ってはいけない。
言わない。
言わない。と
深呼吸。


もう、自分では生産性の
ある事は出来ないじゃないか。

仕事はもう出来ない。
家にいても何する訳でもなく
食べて寝てるだけで
自分の面倒すらしている訳じゃない。

子供達だってめっちゃくちゃ
気を使って生活してるの
分かってないでしょ。

労いの言葉がある訳でもなく
そのくせ文句は言ってくる。

愚痴も弱音ももう聞きたくない。
俺ばかりって態度も見たくない。

あなたは今家族におんぶに抱っこなんだよ。

いつだって言っちゃいけない言葉を
飲み込んでるんだよ。
私がどれだけどす黒い気持ち抱えて
普通にしてるか知りもしないでしょ。

どうせ何も出来ないんだから
口出さないでよ。





と。
昨日旦那にちょっと文句言われて
イライラしてここで愚痴吐きです。
昨日は怒りのあまり
缶チューハイ一気飲みして
酔いに任せて寝ました。
ダメなやつです。






ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村