スポンサーサイト


やっぱりかぶれた~;;


背中が痛いと一時的に貼った湿布ですが
前回は大丈夫だったので日を置いて旦那が
また貼って欲しいというので貼ったところ

ちょーっと赤くかぶれました

やっぱり皮膚はかなり敏感になってます







拍手でコメいただいた時
お返事はかかさずしているのですが
パソコンにより表示されない事も
あるみたいです。

私のスマホだとちゃんと表示されてる
のにパソコンだと一部しか表示されない
んです。なんでだ~

ヘタレながらブログでのコメ欄を
今は開けておりますので
コメ返しが必要な方はこっちの方が
よろしいかと(汗)。

返事なんてどーでもえぇわ!な方は
拍手コメでも大丈夫です。
きちんと目は通しています(感謝)



ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

改めて はじめまして。

マルルさん こんばんは。

改めましてごあいさつから。
初めまして、兵庫県阪神間在住のラベンダーです。

私がしつこく拍手コメしたので、こちらのコメント欄をあけてくださったのでしょうか? (勝手な思い過ごし?)すみません。
いろいろお話ししたいのですが、昨日今日と夫の事でバタバタしてました。
少々長いコメントになりますが簡単に自己紹介から。
夫64歳 私60歳
夫57歳の時に検診で便潜血+で再検査 結果直腸癌
秋に手術 人工肛門はなしで、でも早期だと思っていたのにステージⅢa 
1年間抗がん剤服用 以降3か月ごとの血液検査と6か月ごとのCT検査  
無事5年目の秋を迎えルンルンで行った病院 残念ながらCTで引っかかり再発転移 そこから化学療法を1年半 夫に合う薬が見つからず、今年春ごろから食欲が落ち、いよいよ6月から体調がガタンと落ち 医師より抗がん剤を止めて緩和へを勧められました。
本当に手ごわい病気です。
油断すればどんどん付け込まれる感じ。
昨日1つの緩和病院へ面談へ とりあえず面談して手続き エントリーされたそうです。 でもなかなか待ち患者が多くて簡単には入院は出来なさそう。
今日は在宅ケアーしてくださる開業医の往診日
希望すれば最期までの看取りまでケアーしてくださるようです。
緩和病院か在宅か悩むところです。
よそ様のブログで長い自己紹介になりました、ごめんなさい。

そんな状況の私 マルルさんの素直な気持ちが書かれたブログ拝読し まさに同じ気持ち、うんうんそうだよな~ と。
なんだか ひとりで頑張ってるんじゃない気がしてました。
それで、つい何度も拍手コメを。 

我が家は2人でいられる時間はそう長くはなさそうです。
でも 横で息してますから、まだ泣きません。
生きようとしてる夫に失礼ですから、まだ泣きません。
そう自分に言い聞かせてるうちに かなり目乾いちゃってます(笑)
なんか もうず~~っと泣けないかも。。
今夜も夫の介護ベッドの横で寝ます。
最近 夜が長くて・・・

ラベンダーさま

私こそコメントに関して
せっついたような記事でごめんなさいね。

うちは術後半年で腹膜と肝臓に転移しました。
抗ガン剤で肝臓の癌は消えたものの
腹膜は手強く、治療を続けている中、肺にも
転移してしまいました。

転移して1年7カ月。肺に転移してからは
ドンドン悪くなっている気がします。

病院に行くたびに緩和の話が出るんじゃないかと
ビクビクしてます。と同時に緩和の話が出た方が
諦めもつくんじゃないかと思う自分もいるんです。

ラベンダーさんは旦那さまの前で泣かないように
頑張って偉いです。
私は冷たいのかな?それとも泣きすぎて涙も枯れてしまったのかな?すごく冷静に旦那を見てる感じなんです。
涙出てこないや。

旦那さまとの時間。
どうか穏やかに過ごせるように願ってます。
実際は厳しいものになってしまうんだろうけど
それでも穏やかであって欲しいと願ってます。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
