耳栓再び

旦那の咳は
ケホン ケホンから
ゲッホ ゲーッホ!になってきました。
夜中ずっと咳をする事は薬が
効いているのか無いけど

音でかい
そして寝入り端にかけて激しい

...寝れん


旦那には悪いけど
寝入り端には耳栓着用にしました。
じゃ無いと私の方が参ってしまうわ



先日貼った湿布はかぶれずに済みましたが
効いてもいないらしく、再度貼れとは
言って来ませんでした。
でも「痛ぇ」の回数は気持ち少ない気が
するんだけどな。

色々しんどい事が多いんだけど
何とか少しでも軽くなるといいなぁ。








拍手コメいただくことが増えてきました。
ブログとしてのコメント欄は
厳しいコメをいただくと今の精神状態では
耐えられないと思い閉じているんだけど
ちょっと開いてみようかなとも
思うようになりました。

共感していただくことや
励ましのコメントは
今の私の支えでとても有難い事です。

逆に厳しいコメは
もう、それだけで今はダメなんです。
勝手な事を言ってますが
そういう精神状態なんだとご理解下さい。

勧誘や宗教、関係無いコメについては
無視とさせていただきます。


という訳でしばらく開いてみようかな。
ダメだったらまた閉じます(←ヘタレ)






ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村