ストレスの存在でしかない。

つらい。しんどい。と聞かされる度
心が重くなり、

食べる量が減れば
このまま痩せていくんじゃないかと
気持ちが乱れ、

寝息が静かだと
もう起きないんじゃないかと
焦る。


痛みや辛さで
どうしたらいいかなと
聞かれたても、わかんないよ。
医者じゃないもん。


労わりの声かけも
優しいアドバイスも出来る程
心に余裕ない。



正直今、旦那の存在は
私にとってストレスでしかない。

私の持病が悪化したら
お前のせいだ。と、本当に思うよ。


それでも
何かしてあげなきゃと
思う気持ちと

私に聞いてこないで!
私を1人にしてよと拒絶する気持ち。


心の中はぐちゃぐちゃです。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村