昨日は眠れたみたい

昨晩は咳をする事なく
一晩寝れたみたいです。
咳止め効いたかな。

背中が痛いのは相変わらずなので
ぐっすりとはいかないみたいですけどね。

背中の痛みは水のせいかと
思ってたけど、どうやら咳の
し過ぎで痛みがあるみたいです。

普通の人でも風邪の咳が
長引くと肋骨周りが痛くなったり
するでしょ。旦那いわく
それと同じじゃないかと。

旦那の場合は癌が肺に転移
しちゃてて、もう何か月も
咳してるから体への負担も
強いのでしょう。

前は寝ていてもご飯で
起きる時はスッと起きてきたのに
このところは立ち上がるまで
時間がかかるように
なりました。

寝てばかりもしんどいみたいで
ダイニングのイスに腰掛けたり
色々体の位置を変えてます。


お風呂も辛いみたいで
今日で4日目入ってません。
あんまり臭ければやんわり
言うけどしんどいなら
仕方ない。

でも一緒に寝てるのちょっと
嫌なんですけどね。
本当は2日に一度は入って欲しい。
今日は入るのかな?



相変わらず独り言のように
「痛ぇ」「チクショー」「苦しい」は
連発してます。

聞きたくないよ。

元気な体であったなら
うるさいよ
蹴りの一つでもお見舞いしてやりたい
ところですが病人なんで
そうもいかずですね。


今朝は旦那がご飯を食べている間に
掃除の時間ゲット
(この時間に子供のご飯やら洗濯物干しとか
当たるとそうもいかないんです)

久しぶりにしっかり掃除機かけれました。
カーペットに皮脂の固まりのような
ものがチラホラと
ベクティビックスしてると
仕方ないけどさ~






ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村