~じゃ無かったら

旦那が癌じゃ無かったら。

と。
思う事は多々あるけど
思ったって癌が消えるわけじゃ
無いし、変わった生活を
嘆いていても仕方ないんだけどね。

でも買物に出て
夫婦2人で来ている人を見ると

切ないとか 悲しいとか
羨ましいとか
一言で言えない胸がぎゅっと
締め付けられる気持ちには
なるんですよ。


2人でやっていた事が
今は私1人でやるようになり
いつかはってネガティヴループ
ぐるぐる回りまくり。


でも家に帰れば
寝てるだけだけど
旦那はいます。
コミニケーションほぼ無いけど
ちゃんといます。


そういう風に考えれば
まだ私ホントの1人じゃないんですよね。

って自分で自分を慰めてます。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村