

CTの結果は明日

先週受けたCTは当日に結果が
出ておらず、明日ベクティビックスを
受ける前にわかるとの事。

↑っていうのを昨日の夜に
聞かされる。

(*`皿´*)ノ全くよー!
なんでいつも黙ってるかなー
聞けば嫌な顔するから
聞かないようにしてるのに
自分からは言わない。

面倒臭い男だよ
全くよー


で、結果次第ではベクティビックス
中止になるかもしれないし、
私としては肺の進行具合が一番
気にかかってるところ。

+呼吸器の件もね。

補助が必要な程じゃないから
私は仕事を休んでまでついていかない。
しっかり聞いてきて貰うしかないな。

翌週家族呼び出しってパターンに
なりませんように。

呼び出される時ってたいがい
進行しました。薬を変えます。
って時なんだもん。

頭の中じゃ
効く薬がもうありません。
少しの効果を期待して副作用の強い
抗ガン剤試しますか?
それとも緩和ケアに切り替えますか?
とか想像しちゃって
穏やかじゃないです。

そしたら緩和ケアの病院を
紹介してもらわなきゃとか
まだ想像の段階なのに
頭の中がぐるぐるして
それだけでグッタリです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




はぁぁ~。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

でも1週間ぶりに旦那が外出なので
仕事に行く前の数時間で掃除機かけて
スッキリさせるぞ~


プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
