私に弱音

今まで面と向かって弱音を
吐く事は無かった。
いつも独り言のように
吐いていた旦那が
初めて

俺もうダメかもしれない
と私に吐いた。


だいぶ苦しいのだろう。
今まで苦しければ呼吸器の
検討をしようと話しても
拒否していた旦那だけど

もう呼吸器無しでは
厳しいかもしれない。

2日後に次のベクティビックスの
予定が入ってるから
先生に話した方がいいと
伝えておいた。

家での移動も息切れしてるから
ぼちぼち通院もタクシーかな。

呼吸器って月いくらかかるのかな。
旦那には楽に生活して欲しいけど
お金の面はリアルに厳しいな。

呼吸器借りる事になって
もし障害者認定の申請が
受けれそうなら
すぐに行って来なきゃ。

少しでもお金の負担を軽くしなきゃ。

ともかく2日後の診察次第です。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村