ベクティビックス8クール目

暑くなって来たと思ったら
今日は肌寒いです

旦那、点滴しに先程出かけました。
2週間おきとはいえ、毎度憂鬱です。

最近は血栓予防の体圧ソックスを
はかなくてもあんまり足が痛くないらしい。
ちょっと嬉しいかな。

でも動かないからかな?
食欲はあるけど食事量はぐっと減ってます。
小学低学年並の食事量位(ー ー;)

食事量が減ってる事。
家の中での活動でも息切れ。
なにか不安要素が出てくると
悪い方に悪い方に考えちゃって
気持ちが沈みます。

とりあえず今日は副作用が強く出ない事を
祈りつつ、私も仕事頑張らなきゃ
今またプチぎっくり腰気味でおっかなびっくり
動いてます
やだなぁ~癖になってるのかしら




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村