ベクティビックス7クール目

何だかもう7クール目なんですね~。
旦那は病院の日以外はほんとに外出
しなくなってるので今日は久しぶりの
外出です。
病院じゃない外出してほしいんだけど
肺が苦しいから仕方ないです。
呼吸器とかはいつから使うように
なるんだろう。
先生は苦しければとの話があったみたい
だけど、家にいる分では呼吸器を
つける程じゃないと旦那が判断しているみたい。

ワタシから見れば
トイレ行くだけで息切れしてるのが
わかってるからつけたら
楽になるんじゃないのかなって思うんだけど
本人の判断に任せてます。

プラス気になるのは
寝息の間隔が短くなってること。
横で寝ているワタシと比べて
あきらかに吸って吐く間隔が短い。

肺のせいだよね。
進んでるのかな。


ベクティビックスが効いてくれるのを
祈りつつ、副作用が強く出ませんように。
本人が一番辛いけど
ワタシも心がぺしゃんこになりそうです。


ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村