ベクティビックス6クール目

最近の旦那は動かないせいなのか
それとも肺が進行してるのか
家での行動も息がすぐに上がるように
なってます。

今日のベクティビックスの日。
副作用が少ないとはいえ
体中の湿疹はお風呂に入ると
染みるらしく、旦那は風呂に
入りたがらなくなっちゃってます。

まぁね、殆ど動いてないから
1日2日入らなくても
そんなに臭くないから
いいんだけどね。

病院の日は旦那が短時間でも
外出してくれる日。
不謹慎だけど少しでも
1人の時間が取れる事にホッと
している自分がいます。

色々と明るく考える事が
難しい現実。
今日のベクティビックスが
あまり副作用が出ませんように。

薬の日は食欲も落ちがちだから
さっぱりと冷やし中華でも
作ろうかな。





ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村