

近況

血栓?が出来てからというもの
旦那はどこにも出掛けず
家にいるだけの日々が続いています。

体圧ソックスで多少緩和されている様子
だけどやはり痛いみたいで弱音を
吐いてます。

出掛けられない程ではないけど
出掛けるのがしんどいのでしょう。

でもこうして一日中家にいる生活で
何をするのでもなく、テレビ見てるだけ。
そんな生活が体にいいわけない。

ワタシもしんどいのがわかってるから
強くは言わないけど
せめて柔軟するとかしたら?
と声をかけるものの、
元々自分で気が乗らなきゃ動かない人
なので暖簾に腕押し状態。

今日は次回の傷病手当金の申請書を
書いてねと頼めば、大丈夫そうだったらねと
気のない返事。

体調悪くても、3食しっかり食べ、
テレビ見て笑ってられるんだから
書類の1枚位さっさと書け
内心思うのだけどね。


旦那もそうだろうけど
ワタシもストレスだけが溜まってます。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
