近況

ここ数日旦那は左ふくらはぎが痛いらしく
足を引きずってます。
骨に来たか⁈とよぎってますが
骨転移の症状とは少し違う様子なので
違う事を祈るばかりです。

ただでさえ動かない人が
さらに動かなくなってるので
筋肉が弱くなる事が心配。

ワタシよりも重い人だから
リウマチのワタシが旦那を支えて
動くのは関節への負担が強すぎて
出来るなら避けたいところ。
だから寝てばかりいないで
柔軟でもいいからやって欲しいんだけどな。

+少しの移動で息が上がるように
なってます。
はぁはぁ言うのは仕事の時だけだったのに
今はトイレに行くだけでもはぁはぁ言ってます。
ベクティビックス効いてないのかな。
肺の癌が勢いを増しているような気が
して不安です。


そんな旦那を見ているワタシも
精神的にキツイです。
なんだかな~、1人になりたい。
少しでいいから旦那から離れたいと
思っちゃう。

しんどいなぁ~。




ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村