すぐ忘れる

旦那が明日ハロワに書類提出するの?
と聞いてきた。


行かないよ。
失業してから1か月たたないと
延長手続き出来ないって言われてるからね。
来月半ば位に行ってくるけど?


じゃあ急いで診断書貰わなくても
良かったじゃん

とぷりぷり怒る

...ちゃんと前に説明したじゃん

最近こういった、「聞いてない」って事が
多いよ
加齢による老化だよね~?

なまじっか肺に飛ぶとその後脳や骨に
なんて記事見ちゃったもんだから
もしかして脳に飛んだ?って
ビクビクしちゃうじゃん

いやいやきっと
老化に違いない
ベクティビックス効いていると
思いたい。

うん、老化よ老化






ポチッと押していただけると
励みになります。


にほんブログ村

ま、老化は老化でこれはこれで厄介だけどさ

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村